人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支部大会

昨日はJFA岡山支部の大会が近所の六幡川水の公園でありました
我が家の生活パターンから涼しい時期の大会には参加することが出来ません
暑くなる前に先週の新見大会に続き今週もエントリーしてきました

参加メンバーも知っているのはれおママにおっくんくらいで大分様変わりして来ました
只全体に参加が少なくなってきてるようでタープもコートの周りにまばらです

さてお嬢様方はいつもどおりチャレンジにエントリー
二人とも第一ラウンドは通過したのですが規定でどちらか1頭しか勝ち上がれません
大分悩んで疲れ知らずの雪で決勝へ、でも結果は5位
支部大会_f0104284_21323361.jpg

普段なら1ラウンド以外走れない空がこの日は走る走る!
自由参加のトーナメントでも同点再試合を2回もこなし準決勝前で惜しくも敗退

ここのところキャンプがメインになっていましたが大会もいいもんですね
秋になったらまた走りに行こうね

by teamaozora | 2007-05-21 21:36 | 空と雪  

<< 五歳 ETCカード >>