人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンットに久しぶりに

鳴門に出かけてきました
釣りの時ばかりはワンコ抜き、ちゃこもいません
寂しいけど危ない目にあわせる訳にもいかないしね
ホンットに久しぶりに_f0104284_15423537.jpg

ここ数年鳴門に行ってもちょっと敬遠していたポイント
島○島のゴロタ石の浜の岩場に行ってきました
ホンットに久しぶりに_f0104284_15425333.jpg

最近弱ってきた左膝をかばいながら歩くこと15分くらい
時間的には大したことはありませんが経験者なら判るはず
ゴロタ石(大きな玉石)は非常に歩き難いんです
ホンットに久しぶりに_f0104284_1543916.jpg

天気予報では曇り後晴れ、少し冷え込むけれども波も治まるはず
でしたが、、、なんか全国的に寒波襲来で雪花は舞うし波は高いし
でも久しぶりにそこそこの釣りをして帰ってきました
ホンットに久しぶりに_f0104284_15432820.jpg

行きは四国フェリー、帰りは宇高国道フェリー
コンビニの割引券の違いでこういう航路になりました

釣果の画像は割愛させて(何故??)いただきます

by teamaozora | 2007-04-04 15:58 | アウトドア  

<< 夜桜 大きいね >>