人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこバトン

アクアさんからちゃこに回って来たのをtomoccaさんが引き継ぎ
そしてまた僕のところに帰ってきたわんこバトン
このてのものって読むのも書くのも嫌いじゃないけど人に回すのは恐縮しますよね
と言う訳でこのラインはここで終わりになるかな

それでは始めます

Q1*愛犬の名前の由来は?

空はちゃこが名付けました
わんこバトン_f0104284_16554918.jpg

雪は僕と空の好きなものsnowの雪、顔も白いし空と同じ漢字一文字で
(我が家のこども達は人間もみんな漢字一文字です)
わんこバトン_f0104284_1656865.jpg


Q2*呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

空は空だけ、雪はたまに雪さん
   
Q3*今、犬欲しい病? 

ボーダーで同じラインの子なら
でも夜寝る場所が無くなるかな、、、
   
Q4*もし飼うなら犬種は? 

↑に書いたとおりボーダーコリー
最近ちょっと小型犬を見直してます(布団に乗られても軽そう♪笑)
   
Q5*行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

何処でもいいから長期のキャラバン
仕事とお金を気にせず行けたらいいな
   
Q6*そこへ行って何がしたい? 

特に何もしなくても天気が良ければ最高
彼女たちが元気に遊びながら旅が出来たら僕は傍観者でいいです
   
Q7*あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う? 

空 僕の隣を占領すること(ちゃこから奪取)、雪を置いて僕と二人で散歩
雪 僕に邪魔されず空と遊ぶこと
   
Q8*もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

空 「かっぺいくん♪」
雪 「空!そら!ソラ!」
    
Q9*愛犬の短所は?

空 考えすぎ
雪 ちょっとおバカ
  
Q10*愛犬の長所は?

空も雪もと~さんの大事な宝物です
居てくれるだけで長所です
わんこバトン_f0104284_16511575.jpg


Q11*愛犬の大好物は?

食べるものなら二人とも何でも大好き
特に野菜は貰えると知っているので涎を垂らしながら待ってます
とくにキューリとキャベツ
   
Q12*愛犬の変だけどにくめないところは?

空 田舎なので農業用水が多いのですがそこを流れていくものに興味津々
上流から下流へ首を振りながらずっと眺めてます

雪 ディスクで遊ぶのも好きですがそれより銜えて走るのが好き
結構きつい向かい風の中口から涎を垂らしながらでも銜えたまんま走り続けます
わんこバトン_f0104284_16503858.jpg
   
Q13*あなたの犬バカ度を%であらわすと?

決して犬バカではありませんが、我が家の二人に対しては∞かな
居ない生活は想像できません 
   
Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

我こそはと思われる方は手を上げてくださいね
受けてくれるかもしれない方にこっそりお願いしてみますが
このまま止まるかもしれません


一人目はジャイシルのとーさん、トレーラー繋がりのポル7さんことやっさんです
http://www.geocities.jp/yasumoto495/index.html

二人目は高校時代の友人、京都でMixのベックと暮らすbeさんです よろしくね
http://makemefeel.at.infoseek.co.jp/index-5.html

三人目は最近トレーラーを手に入れたナナボア一家のナナボアか~さん
すでにアップ済みでした、ありがとう!
http://www.geocities.jp/seikouudoku_n_b/index.html
   

by teamaozora | 2007-03-14 16:41 | 空と雪  

<< 中蒜山 昨日の一枚 >>