人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の紅葉

11月初旬から森林公園、奥津渓と紅葉を求めてウロウロしてきたが何処ももう一つだった
先週くらいが一番綺麗だったようだが仕事で外出できず、今日多分最後だろうとばあちゃん連れで豪渓に出かけてきた
最後の紅葉_f0104284_1837126.jpg

最後の紅葉_f0104284_18371973.jpg

画像で見るほど綺麗ではなかったがそれでも光の加減ではまだ捨てた物ではない
ばあちゃん(ちゃこのお母さん)も満足してくれたようで良かった良かった

最後の紅葉_f0104284_18495246.jpg

最後の紅葉_f0104284_18373671.jpg

さて空と雪たちは結構な人出の為に終始リード付き
それでも普段歩かない落ち葉の上を珍しそうに匂いを嗅ぎながら歩いていた

最後の紅葉_f0104284_18375232.jpg
最近まで知らなかったのだが豪渓は落石の為に途中から通行止めになっていた

画像の岩は目測では3階建てのビルほど有りそう
こんなのが落ちてきたらひとたまりもない

by teamaozora | 2006-11-29 18:51 | 空と雪  

<< シャンプー >>