人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終りました(^_^)v

中四国オフin中蒜山に参加だった皆さん、お疲れ様でした

オフ会というものは幹事連が運営するものだと思っていましたが
実は参加者みんなが運営するものなんですね
皆さんのおかげで今回も無事に楽しい三日間を過ごすことが出来ました
なんとか天気にも恵まれ高原の空気を満喫して貰えたものと思っています

来年も4代目幹事のおかちゃん@香川さんをはじめ
地元メンバーみんなでお待ちしてますよ~~

ちょっとピントが甘かったのですが集合写真です
クリックでA4サイズくらいまで大きくなります
無事終りました(^_^)v_f0104284_20211379.jpg

キャンプダイアリーの更新は暫くお待ちください

by teamaozora | 2010-09-20 20:25 | トレーラー  

<< さすがはプロ 宴会 >>