<   2012年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

無事退院してます(^O^)

先日ネット環境を整理した際
このブログのリンク先を変更したのを忘れていました

先日火曜日のお昼頃
可愛い孫、無事退院出来ました
ご心配頂いた皆さん
ありがとうございました

アレルギー性のものなので完治ではありませんが一安心です

Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2012-08-30 10:22 | Comments(2)  

心配事

f0104284_204869.jpg

今日の夕日も凄かったな
と思いながら東の空を見ると
f0104284_20501121.jpg

何故か明るい

気持ち悪いなあ、、、と思いながら帰宅すると
下の孫が40.5度もあるから救急で日赤に行くって

途中点滴をしているからと連絡がありそれから2時間
今連絡があり体調を改善するために1週間ほど入院になるらしい
急変するような状態では無いらしいがやはり子供のことは心配です
[PR]

by teamaozora | 2012-08-23 20:59 | Y姫 | Comments(3)  

タイヤが届いた

先月の海の日の連休は日本海で海遊び
熱を出した留守番のTOMO姉のためにみんなより一足先に撤収
昼前には岡山到着の予定が、、、

蒜山SAで休憩して出発直後のこと異音が発生
ズズズに聞こえた音がすぐにバタバタバタからジャーに変わり
これはタイヤだと直感して緊急避難場所に待避したときにはもうトレッドは有りませんでした
f0104284_20322053.jpg


ジャッキアップするスペースも確保できないので道路公団とJAFに連絡して待機することに
暫くして到着した公団のパトカーは剥がれて転がっていたトレッドを回収してきていました
f0104284_20342594.jpg

f0104284_20344476.jpg


あれから既にひと月以上経ってしまいましたがそろそろ交換しないと9月の蒜山に間に合わない
ってことでやっと新しいタイヤを仕入れました
バーストしたのは左側1本だけどやはり2本とも交換しないと怖いですね

業界に居るので用品は大分安く入るのですがやはりネットショッピングの方がかなり安い
いつものショップで新製品を2本お買い上げ、今度の日曜日に交換予定です
f0104284_2040232.jpg

[PR]

by teamaozora | 2012-08-22 20:42 | トレーラー | Comments(4)  

ネット環境

先週金曜の夜思うところがあってネット環境をバッサリと切ってみた
mixiにfacebook、アカウント削除ボタンを押すのは一種の快感かな
facebookは8月30日でアカウント削除されます

特に懇意にしていた方は居なかったので問題は無いと思うけど
不審に思って此処を覗いて下さった方は理解して下さい

大して感動もしてないのに「イイね!」とか
みんながコメントしてるから自分もしなくちゃとか
普通の神経なら問題にもせず出来ることが
今の精神状態ではとても出来ない

秘密の場所で楽~~~な付き合いをひとつだけ残しました
このブログとその場所が僕の安らぎの場所です

って言うほどのことではないけど「イイね、イイね」はもうどうでもいいです
[PR]

by teamaozora | 2012-08-20 21:13 | 夫婦 | Comments(16)  

覚え書き

14日夜 フィラリア対策薬 3頭共投与
[PR]

by teamaozora | 2012-08-15 07:58 | 空と雪 | Comments(0)  

-

f0104284_1782759.jpg

帰って来た〜F3A1.gif
間もなく岡山F68A.gif
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2012-08-12 17:08 | Comments(0)  

気持ちいい(^o^)/

f0104284_9285926.jpg

金貸しさんとタンデム
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2012-08-12 11:34 | Comments(0)  

朝ご飯

f0104284_78153.jpg

朝ご飯中F3A1.gif
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2012-08-12 07:08 | Comments(0)  

-

f0104284_2028293.jpg

宴会中F36B.gif
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2012-08-11 20:28 | Comments(0)  

空&雪

f0104284_1150599.jpg

アップし忘れF6BA.gif空&雪
[PR]

by teamaozora | 2012-08-05 11:50 | Comments(0)