<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

ゆりさん

f0104284_1635775.jpg

トリミング完了

F381.gifこ姉さんに抱っこ

Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2012-02-29 16:35 | Comments(0)  

測量開始

f0104284_10401258.jpg

管理させて頂いている対面の土地、用水路との境の工事が始まりました
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2012-02-29 10:40 | Comments(0)  

中蒜山AC

f0104284_1474665.jpg

先日前を通った時にパチリ
さすがに雪に埋もれてた
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2012-02-17 14:07 | Comments(2)  

上蒜山スキー場

f0104284_11541413.jpg

トレーニング中
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2012-02-15 11:54 | Comments(2)  

糖腎食

f0104284_1821116.jpg

不味そうだけど見たら腹減ったな
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2012-02-10 18:21 | Comments(2)  

だんだんと…

f0104284_839458.jpg

f0104284_839459.jpg

東の空は朝焼け
西の空にはまだ大きな月が

昨日の朝のことです
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2012-02-10 08:39 | Comments(0)  

桝水〜大山寺間は雪崩の恐れがあり通行止め

って昨日まで通れたのか
数年前雪崩で死亡事故が起きてから冬季はずっと通行止めと思って迂回してた
一番好きなスノードライブのコースだったのに
それにしても雨恐るべし
一晩で軒並み50〜30センチ積雪が減ってるF65D.gif
頼むから3月半ばまで滑らせて
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2012-02-07 09:31 | Comments(0)  

三頭無事保護

今日のコースにボーダーコリーの古くからの知り合いのお宅がある

さっき前を通りかかると嬉しそうに道路を走り回る白黒犬二頭

ルー○!呼ぶと反応するものの寄ってこない

知り合いも在宅中だったのですぐに保護完了


したはずだったのだが、、、

もう一頭おばあちゃん犬が居な

仕事もあるので走りながら手分けして捜すことに

5分程走っただろうか 居た居た

さっき聞いてはいたがもう耳の聞こえも悪く呼んでも反応無し

知り合いに発見の一報を入れ車を道路脇に停める

ラ○!大きい声で呼ぶと少し反応

ゆっくり近づいて抱っこして保護完了

ラ○おばあちゃんになったな〜…

結局裏庭の柵が壊れて開いていたみたい

ラ○にルー○中国地方でフリスビーの大会に関わっていた方なら誰もが知っていた超有名犬です

Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2012-02-05 15:26 | Comments(4)  

(*^o^*)

f0104284_6235243.jpg

ゆりだけブレてる(^_^;)
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2012-02-03 06:23 | Comments(0)  

212?

夕方ちゃこからメール
212に移動したらしい

で行ってみたら221に居るわな(^_^;)

Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2012-02-02 19:02 | Comments(0)