「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

しばらく、、、

f0104284_1439281.jpg

春までトレーラーでの出動はお休み
ベッドのカバーも外してクリーニング
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-11-30 14:39 | Comments(0)  

ア○チ

f0104284_1122155.jpg

今日は肛門腺絞り(^O^)
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-11-30 11:02 | Comments(2)  

付き添い

f0104284_18225683.jpg

ここ数日具合の悪いばあちゃんの付き添いで病院に来ています

Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-11-29 18:22 | Comments(0)  

柚季の七五三

f0104284_964680.jpg

ちなみに30年前ばあちゃんがTOMO姉に作ってくれた着物です

Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-11-23 09:06 | Y姫 | Comments(2)  

豪渓

f0104284_14283620.jpg

色付きはもうひとつかなF6A7.gif

帰り間際同じ岡山市内から遊びに来ていた「だい君」に会いました
f0104284_17491875.jpg

ちょっと小柄な綺麗な男の子
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-11-16 14:28 | Comments(2)  

○○○君のお母さんのお通夜

我が町内会は元々農家が多く戸数にして27軒ほどの小さなものです
ほとんどの世帯がひと回りほど上の世代ですが
長男の同級生のお宅は我が家と同じく数少ない非農家でそして同世代

その同級生○○○君のお母さんが亡くなられました
享年61歳、長い闘病生活の末に若くして旅立たれました

僕は自分でも認める「さめた」人間で他人の葬式で泣くことはまずありません
今日のお通夜も旦那さんと型通りのご挨拶をして列席をしていたのですが
最期のお別れをする為仏前まで進んでいく時
○○○君とお姉ちゃんの○○○ちゃんと目が合いました

途端に目が回る程のフラッシュバック
30歳を過ぎた彼らの顔が小学生の頃の顔になり
泣き顔で「○○○のおじさん、、、」ってこちらに向かって言うんです

お姉ちゃんが班長さんで弟や我が家の3姉弟達を連れて登校して行く場面や
我が家で皆で遊んでいる姿、色んな懐かしい場面が思い出されて、、、

途端に涙が溢れ旦那さんの肩をたたきながら泣いてしまいました

この子達を残して逝く○○○君のお母さん、御冥福をお祈りします
[PR]

by teamaozora | 2011-11-14 21:34 | 夫婦 | Comments(2)  

概ねOK

先日提出していた肝炎と大腸癌の検査結果を聞きに行って来ました
結果どちらも問題なし、大腸はちょっと心配だったので良かった

ただおきまりの尿酸値が正常値をオーバー
薬を処方されて「やめなさいと言っても聞かんじゃろうなあ(-_-;)」だって
[PR]

by teamaozora | 2011-11-14 10:54 | 夫婦 | Comments(2)  

R姫の誕生日

11月10日はTOMO姉家のR姫の1歳の誕生日でした
諸々の事情でお祝いは今日になったみたい
f0104284_22182624.jpg

[PR]

by teamaozora | 2011-11-12 22:19 | Y姫 | Comments(2)  

人参ラーメン

f0104284_11265931.jpg

昼飯にインスタントラーメンを作ったんだけど具がない
ネギだけじゃ寂しいので人参の薄切りを一緒に煮込んでみた

人参嫌いには堪らん光景じゃろうな(>_<)
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-11-11 11:26 | Comments(2)  

ひかりの七五三

f0104284_8382571.jpg

f0104284_8382550.jpg

昨日はひかりの七五三で岡山神社まで出かけてきました
しばらく会ってなかったので随分大きくなって(◎o◎)

これからもずっと健康で大きくな〜れ(^O^)

ワンコ三姉妹とばあちゃんも外で出迎えです
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-11-10 08:38 | Comments(4)