「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

青空

f0104284_9512313.jpg

まだ灰色の雲が流れてるけどキレイな青空も見えてる
暑くなりそう
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-05-30 09:51 | トレーラー | Comments(0)  

引っ張れ!!

f0104284_16455961.jpg

f0104284_16455926.jpg

雨降りで遊べないので古タオルで引っ張りっこ
空おばさん大興奮です
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-05-29 16:45 | 空と雪 | Comments(2)  

シャンプー

f0104284_1833576.jpg

f0104284_1833560.jpg

f0104284_183356.jpg

早めに配達仕事が終わったのでダッシュで動物病院へ
定期検診に肛門腺絞りをしてもらいまたまたダッシュで帰宅
予定より少し早めだけど二頭まとめてシャンプー完了(^_^)v

毎度の豚さん
空15.45k
雪16.70k
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-05-28 18:33 | 空と雪 | Comments(0)  

人命救助?

そんなに大げさなことではありませんが事故車から親子を救出して来ました
職場で朝の掃除中「グシャ」という音
数十メートル離れた所で車が運転席側を下にして横転しています
大したことはなさそうだし数人すぐに駆けつけて来たので掃除に戻ろうとした時、なんと車体を揺すって起こそうとし始めました
見ると女性ばかり
これは、と近寄って見るとT姉とY姫くらいの親子が閉じ込められ、母親は右手首から出血
エンジンもかかっていたのでまずオフにしてもらいました
起こすのはまず無理そうなので上になっている助手席のドアのロックをなんとかはずして貰い二人を救出
保育園児の男の子はやっと緊張が解けたのか泣きはじめました
母親もなんとか抱き上げて地上の男性二人にパス
一段落したので女性陣に後を任せ職場に戻りました
数分後救急車と事故処理車も到着したようです

約1時間経った今抱き上げた時力がはいったのか腰がちょっと、、、(^_^;)
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-05-27 10:06 | Comments(8)  

誕生日の散歩

f0104284_1745272.jpg

誕生日キャンプに行けなかったので夕方の散歩はちゃこも一緒に皆で歩いてきました
河原近くの土手に上がってみると最近きれいに舗装されたらしく良い散歩路が出来ていました
(画像はいつもの農道です)

雨降りの午前中はちゃこと一緒に久しぶりの映画
f0104284_1745219.jpg

初めての3Dも堪能しましたが、それより売店のポップコーンのデカさにビックリ(◎o◎)
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-05-22 17:45 | Comments(8)  

明日は

明日は空の9歳の誕生日
今晩から中蒜山で誕生日キャンプの予定でしたが雨降りの予報で断念(T_T)
f0104284_17445736.jpg

f0104284_17445720.jpg

サッカー大好きの空ですが体力だけは年々衰えています
顔はいつまでも可愛いいんだけどね(*^o^*)
f0104284_17471575.jpg


空にナツにマリン、そして児島のべック 1日早いけど「みんなおめでとう!」
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-05-21 17:44 | Comments(2)  

残業

f0104284_18165675.jpg

吉備高原都市に来ています
走行不能のお客さんの車の引き取りです
1時間半程残業になりそう(T_T)
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-05-19 18:16 | Comments(4)  

空のヘディング連写

f0104284_10543019.jpg

f0104284_10543091.jpg

f0104284_10543017.jpg

f0104284_10543080.jpg

実際には15枚有ります
そろそろジャンプは低くなってきました
腰のことを考えると控えめにせんとね
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-05-16 10:54 | Comments(2)  

車の地デジ化

f0104284_19393240.jpg

f0104284_19393259.jpg

冬仕事のマイナス補填がそこそこあったので奮発してチューナーを購入
4チャンネル4アンテナで性能もまずまず
通勤に渋滞しながら1時間弱かかるのでTVは必需品です
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-05-15 19:39 | Comments(2)  

ワラビ狩

f0104284_11304744.jpg

大漁です
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-05-15 11:30 | Comments(4)