<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

掲示板

結果から先に、、、閉鎖はやめました
ブログのコメント欄には画像のアップが出来ませんので
=========================

此処のところ殆ど利用も無いので閉鎖しようかと思っています
ブログにはコメント欄もあるし皆さんとの繋がりが無くなる訳でもないので

ただバックの画像がお気に入りの鏡ヶ成オートキャンプ場のもので
これを無くしてしまうのはちょっと不本意ですね
f0104284_211995.jpg


まだ閉鎖を決定したわけではありませんが、どうしようかな
[PR]

by teamaozora | 2010-11-27 21:19 | トレーラー | Comments(2)  

ちょっと、、、

ネタ切れの毎日です
明日発売なのに24か月縛りであと1週間機種変も延期
f0104284_21195259.jpg


書くことないので覚え書き
昨日ふたりの定期検診

空=15.35k
雪=16.35k

絶対運動不足じゃなぁ
[PR]

by teamaozora | 2010-11-25 21:13 | 覚書 | Comments(4)  

もうすぐ、、、

雪の便りが聞こえて来る頃ですね
「雪の華」を聞く度 雪山が恋しくなります
[PR]

by teamaozora | 2010-11-18 21:04 | スキー | Comments(2)  

忘れてたオータムジャンボ

仕事の付き合いで7~8年前から買いだしたジャンボ
今まで3000円は何度か当たっていますが高額は全く当たらず
今回も買うだけ買って放置していました

と、ここまで書くと「高額当選?」となりますが、、、
いえ、いえ、3000円よりはちょっとだけ高額
「秋祭りなんとか」で1万円が1枚
いつもの3000円が1枚
残念賞300円が2枚

締めて13600円 元の倍にはなりました

これを元手に年末ジャンボで夢を見ましょう(^_^)v
[PR]

by teamaozora | 2010-11-17 21:38 | その他 | Comments(2)  

沐浴

毎度のお仕事
新生児の沐浴は僕の役目
f0104284_7403797.jpg

Y姫の時は20数年ぶりで緊張したけど
今回は「ちょちょい」っとね(^_^)v
[PR]

by teamaozora | 2010-11-17 07:43 | Y姫 | Comments(4)  

お祝い膳

早いもので明日にはTOMO姉退院です
今夜は病院でお祝い膳、Y姫と一緒に出かけてきました
f0104284_2141860.jpg

帰り際、新生児室前でパチリ
[PR]

by teamaozora | 2010-11-13 21:05 | Y姫 | Comments(0)  

R姫

f0104284_2385911.jpg

20時39分TOMO姉第2子出産
親子共順調です
とうとう孫が4人になりました
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-11-10 23:08 | Comments(8)  

TOMO姉 出陣

f0104284_959171.jpg

頑張れ!
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-11-10 09:59 | Comments(0)  

トラックで

f0104284_7282666.jpg

Y姫、じーちゃんの仕事車で保育園へ
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-11-09 07:28 | Comments(0)  

インフルエンザワクチン

流出ビデオの話題の狭間でインフルエンザの院内感染での死亡のニュースが流れています
今回は季節性のものですが昨年の新型より死亡率は数倍とか

今年は僕も先週早々と混合ワクチン接種を済ませました
それで完全ではないでしょうが気分的に安心ですね

先月からY姫親子も帰省しているので体調には気を付けなければ
[PR]

by teamaozora | 2010-11-08 11:00 | その他 | Comments(2)