<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

やっとこさ、、、

オフ会が終って早や10日が過ぎました
途中止めになっていたキャンプダイアリーも無理やり終結
なんとかお茶を濁して終わりにします
本当はもっといっぱい画像をアップしたかったんですが
そろそろサイトの許容量もギリギリです

今シーズンの出動もあと2回位で終わりかな
これが終われば年末にはteam_aozora10~11が始まります
[PR]

by teamaozora | 2010-09-28 21:11 | トレーラー | Comments(0)  

さすがはプロ

昨日空にとっては6年ぶり、雪さんは我が家に来て初めて
プロのトリマーさんにシャンプーして貰って来ました
さすがはプロ、毛並はサラサラ、フカフカ
その上無駄毛もすっかり取って貰い見た目ひとまわりスリムになりました
f0104284_733452.jpg

今回プロにお願いしたのには理由があります
シャンプー中に歯石取りをしてくれるんです
100%というわけにはいきませんが口臭もグッと減りました
ふたりで12英世 これは高いか?安いか?
1年に2~3回ペースかな(^_^;)
[PR]

by teamaozora | 2010-09-27 07:34 | 覚書 | Comments(4)  

無事終りました(^_^)v

中四国オフin中蒜山に参加だった皆さん、お疲れ様でした

オフ会というものは幹事連が運営するものだと思っていましたが
実は参加者みんなが運営するものなんですね
皆さんのおかげで今回も無事に楽しい三日間を過ごすことが出来ました
なんとか天気にも恵まれ高原の空気を満喫して貰えたものと思っています

来年も4代目幹事のおかちゃん@香川さんをはじめ
地元メンバーみんなでお待ちしてますよ~~

ちょっとピントが甘かったのですが集合写真です
クリックでA4サイズくらいまで大きくなります
f0104284_20211379.jpg

キャンプダイアリーの更新は暫くお待ちください
[PR]

by teamaozora | 2010-09-20 20:25 | トレーラー | Comments(18)  

宴会

f0104284_093976.jpg

着いて早々宴会
明日ちゃんと起きれるかな
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-09-18 00:09 | Comments(0)  

TML中四国オフin中蒜山

間もなく蒜山向け出発します
明日からの3日間中蒜山でトレーラーのMLのオフ会
今年は持ち回りで幹事が当たっています
今回は参加台数も50超えの51台
なんとか無事終了できるよう願っています

昨年一昨年の様子
[PR]

by teamaozora | 2010-09-17 20:24 | トレーラー | Comments(1)  

明日は

明日9月13日は32回目の結婚記念日
今まで乗り切ってきた危機はその100倍くらい?
でも、まあ、おかげで孫達に囲まれるようにもなり
穏やかな生活に向かって日々歩いています
f0104284_22502484.jpg


ところで同じく9月13日は良太の誕生日でもあります
1日早かったのですが誕生日プレゼントの本を渡してきました
光も以前より人見知りしなくなり「ちゃこばあちゃん」に抱かれても笑顔です
f0104284_22504310.jpg

f0104284_2251592.jpg

[PR]

by teamaozora | 2010-09-12 22:51 | 夫婦 | Comments(8)  

準備完了

毎回出動の度に思うこと
帰ったらすぐ片付けよう、、、

でもなかなか実行出来んのよねぇ
そんな僕ですが今回は特別、17日には今年最後の大きなイベント
中四国合同オフin蒜山高原が開催されます
持ち回りではありますが今年は僕が幹事さん
準備だけでウロウロする訳にはいかないのでさっきキチンと掃除してきました
f0104284_2373940.jpg


あとは「受付」の看板を作って掲示するだけかな
10日後は皆さんご協力ヨロシクね
[PR]

by teamaozora | 2010-09-07 23:10 | トレーラー | Comments(4)  

高原の朝

f0104284_6461064.jpg

おはよ〜♪

画像を追加しておきます
再来週初めて参加の方々は参考にして下さい
f0104284_17554835.jpg
f0104284_1756295.jpg
f0104284_17561422.jpg
f0104284_17562560.jpg

Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-09-05 06:46 | トレーラー | Comments(2)  

中蒜山

f0104284_17232628.jpg

再来週のオフ会の打ち合わせオフに来ています
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-09-04 17:23 | Comments(0)