「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ダイエット順調です

f0104284_19375150.jpg

f0104284_19375192.jpg

定期健康診断
雪15.9キロ
空14.9キロ
いい調子
空は少し太ってもいいかな

追記 9月1日 フロントラインもフィラリア対策薬も完了
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-08-31 19:37 | Comments(2)  

あの人からの手紙

何年かに一度、無性に聞きたくなる唄です
[PR]

by teamaozora | 2010-08-30 22:52 | その他 | Comments(0)  

おはよ~

いつもは月末にするシャンプーだけど、きのうちょっと早めに終了
今朝の散歩は白黒クッキリ、サラサラで気持ちいいね
f0104284_727427.jpg

[PR]

by teamaozora | 2010-08-23 07:29 | 覚書 | Comments(0)  

-

f0104284_12125235.jpg

沈下橋をバックに食事休憩
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-08-14 12:12 | Comments(4)  

-

f0104284_11235848.jpg

f0104284_11235838.jpg

気持ちいい
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-08-14 11:23 | Comments(0)  

四万十川キャンプ

f0104284_8173759.jpg

準備完了

Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-08-14 08:17 | Comments(0)  

四万十川カヌーキャンプ

待ちに待った四万十川キャンプ
今春から仕事内容がかわり休みが以前ほど取れなくなりました
なんとか13~15を休むことにし、本日は配達仕事を片付け
夕方ちゃこの準備が出来次第高知向けになります

天気はやはり不安定なようですが
きれいな川を流れて癒されてきたいと思います

f0104284_14173813.jpg
f0104284_14175956.jpg

f0104284_14183435.jpg

[PR]

by teamaozora | 2010-08-13 14:17 | トレーラー | Comments(0)  

実兄のサマーコンサート

姉様が掲示板で告知してくれていたのでこちらにコピペ
全然似ていませんがドイツでコンサートマスターやってるすぐ上の兄です
f0104284_745624.jpg

f0104284_7452375.jpg

営業目的ではありませんので料金等は最下部のポスターをご参照下さい

ここから下の「私」は姉様の事です

===========================
ここまできたらついでにもう一つ!
このチラシじゃ読み難いでしょうから、私が勝手に作った御案内はがきの裏表面をコピーしておきます。

===========================
 さて、実は昨年に続き7歳年下の実弟・高畑壮平のコンサートが岡山市内であります。彼は操南中学校→朝日高校→東京藝術大学・同院を出て、30年以上ドイツでコンサートマスターをしています。現在も州立南ウェストファーレン交響楽団のコンサートマスターで、ドイツを中心にヨーロッパの各地で演奏しています。その傍ら、自分のアンサンブル “Il Piacere”(イル・ピアチェーレ)を率いて、軽快で楽しい「サロンミュージック」を演奏しています。その Il Piacere (日本版)の演奏会です。東京・東大阪・軽井沢でも大好評!(福山・広島と続きます)クラシック苦手の私も、この音楽ならとても楽しく毎日CDを聴いています。もう日も迫っていますが、もしお時間がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。もちろん私もそちらへ聴きにまいります。最後になりましたが、この酷暑、ご自愛下さいませ。
===========================

“Il PIacere” 弦楽五重奏とピアノによる
     SALON CONCERT 2010

高畑壮平とその仲間による演奏会です。
8月14日(土)7:00pm 夢路郷土美術館
           後楽園北 ℡ 086-271-1000
8月15日(日)2:00pm ルネスホール
           内山下  ℡ 086-225-3003
チケット:全席自由△円(小・中・高・大学生
は△円)、上記ルネスホールかコンサート担当光畑 090-7595-8707までお電話下さい。
f0104284_7552761.jpg

[PR]

by teamaozora | 2010-08-12 07:46 | その他 | Comments(2)  

TEAMあお空のTOPページ

ちょっとリニューアルしようとして失敗
なかなか復元できません
TOPページが白けた上にリンクが切れているところも有りますが
暫く暇が無いので盆明けまでこのままかも、、、

きちんと元に戻せるか自信が無いのですが、なんとかなるかな?
[PR]

by teamaozora | 2010-08-10 22:12 | 空と雪 | Comments(1)  

無事修理完了

昨日から建部の河川敷でBBQの予定でした
積み込みそして連結完了、空と雪に乗って貰ったら出発、という時点で
リアハッチを開けるとキナ臭い煙がモクモクと、、、
慌てて空を引きずり降ろし(^_^;)即刻出動中止になりました

失意のまま4駆屋に出かける姿を数名のお友達に目撃されてしまいましたが
おかげさまで突貫工事で修理完了、お盆の四万十にも間に合わせることができました
4駆屋さんも11日から休みに入るので大慌てで対応してくれたようです(大感謝)
f0104284_19325926.jpg

原因はヘッド側の13ピンコネクターのピンのカバー外れ
ロックするつもりがピンごと回してしまいショートしたようです
画像は焼けた配線ですが実際にはもっと激しく焼けただれています
車が燃えなかったのが不思議なくらい
[PR]

by teamaozora | 2010-08-08 19:35 | トレーラー | Comments(4)