「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

花火大会

f0104284_2061127.jpg

f0104284_2061186.jpg

いいね
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-07-31 20:06 | Comments(2)  

TV

7月10日にアップしたトレーラーのテレビ
アクオスのLC-22K3=LED22inchにしたのですがこれはNGでした
画面もきれいだしとにかく薄くて軽い
サイズも非常にコンパクトで気に入ったのですが、、、
LED画面の特性で下方向からは画面が暗くなり見えません

今回ネット環境を変更することにしていましたが
色んなキャンペーンやサービスの中から丁度良いものがあり
従来型の液晶TVがそのままポイントで購入できるので入替えることにしました
LEDアクオスはばあちゃんの部屋へ移動
画面は20inchで少し小さくなりますが画面を傾けなくても良いし
これならトレーラーの天井から吊下げることも出来ます
f0104284_21224277.jpg

[PR]

by teamaozora | 2010-07-30 21:23 | トレーラー | Comments(0)  

シャンプー

昨晩は空、今晩は雪
ふたりともシャンプー完了
きれいな白黒犬になりました
[PR]

by teamaozora | 2010-07-29 22:35 | 覚書 | Comments(0)  

少しだけ減量

毎月の定期検診
今回はちょっとだけ減量出来ていました
f0104284_22212618.jpg

空 15.2k
f0104284_22214640.jpg

雪 16.0k
いつものフロントラインも今回はフォートレオン
四国の川に行く時だけは変えています
[PR]

by teamaozora | 2010-07-27 22:22 | 覚書 | Comments(3)  

開演前

f0104284_18313587.jpg

間もなく開演です
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-07-25 18:31 | Comments(0)  

犬島

f0104284_1619869.jpg

維新派の野外公演を見にきています
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-07-25 16:19 | Comments(0)  

維新派 犬島公園

岡山県民、香川県民はここのところのニュースで御存じだと思いますが
瀬戸内国際芸術祭というものが催されています
ここ岡山では瀬戸内に浮かぶ犬島で維新派の公演があります
維新派|〈彼〉と旅をする20世紀三部作#3 台湾の、灰色の牛が背伸びをしたとき

この公演に我が甥っ子が出演しています
数年前の犬島公演、岡山市内での公演にも出演していましたが
彼にとっての公演は今回が最後になるらしく急遽この日曜に犬島行きを決めました

天気は曇りになっていましたがこの暑さではそれもいいかも
維新派を御存じで無い方も動画検索すれば色々出てきます
野外での彼らの公演はとりあえず即嵌まってしまいますよ
[PR]

by teamaozora | 2010-07-22 21:46 | その他 | Comments(0)  

ラベンダーの摘み取り

f0104284_1242131.jpg

暑さを避けて開園と同時にハービルへ
ちゃこはラベンダーの摘み取り
僕と空&雪はブルーベリーの摘み食いへ
締めはいつものラベンダーソフトです
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-07-19 12:42 | Comments(11)  

出雲大社

f0104284_16362248.jpg

f0104284_16362290.jpg

平成の大遷宮の為本殿ではありませんが
帰り道、玉造温泉でまったり
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-07-18 16:36 | Comments(2)  

到着

f0104284_9394185.jpg

今年2度目の中蒜山
設営完了です

もう暫くしたら出雲大社向けになります
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-07-17 09:39 | Comments(2)