「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ビックリだね~~♪

冬時期お客さんからの頂きモノがよくあります
先輩からのアドバイスでどんなものでも絶対断らないこと
食べる、使うは後で考えることにしてその場は有難く頂くこと

今日も1年ぶりに倉庫の整理ということで色んな酒を頂きました
昨年の「蟹オフ」にも確か提供した気がするあのお客さんです

今回大吟醸が1本混ざっていてこれは僕用に、、、
f0104284_2074559.jpg

聞いたこと無い名前だったのでネット検索

http://www.kigawaya.com/sake/eikou/hitori.html

高~~~!!

辛口好みの僕でも美味しい山形の酒でした
美味しい酒を飲むと幸せだね♪
[PR]

by teamaozora | 2010-01-28 20:09 | その他 | Comments(4)  

16.25k

今週も雪山無しの休み

午前中はばあちゃんを眼科に送り空&雪は動物病院へ
f0104284_11512174.jpg

気になっていた空の下唇、
少し毛が禿げているがダニも居ないようだし大丈夫

ただ、体重はどうしても増加気味
雪さん16.25k 空16.1k
15k台だったのはいつのことだったかなぁ、、、

でも、まあ健康ならいいでしょ
[PR]

by teamaozora | 2010-01-27 11:24 | 覚書 | Comments(2)  

出来た

f0104284_10404561.jpg

頼まれていた板のメンテ完了
事情で暫くスキーをやめてるのでなんか侘びしいね
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-01-26 10:40 | スキー | Comments(4)  

ニューアイテム

f0104284_12224150.jpg

パウダーでも大丈夫♪
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-01-13 12:22 | スキー | Comments(2)  

ハチ北〜〜〜♪

f0104284_10325251.jpg

まずまずのコンディション
但しボーダーに追突される
膝が痛い
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-01-13 10:32 | スキー | Comments(4)  

暴風雪?

聞いたこと無いぞ~~!
雪乞いし過ぎたせいか明日の天気は暴風雪
なんで明日に限って?

予定していた大山はまともに日本海からの風を受けるので断念
西方面は軒並みアウトです
結局比較的穏やかな予報のハチ北を目指します
若しかしたらちくさまでバックもあるかも

明日は初滑り
その上スキボーの初お目見え
無事に滑れたらな、、、

おまけ
こんな予報も初めて見たけど
明日は「湿り雪」でなく「乾き雪」です♪
[PR]

by teamaozora | 2010-01-12 20:08 | スキー | Comments(2)  

ワクシング完了

f0104284_122444.jpg

来週の雪山に向けて空き時間にせっせとワクシングに励んできました
預かりものも含めて長板2本ショート2本
さっき僕のショートで完了
後は滑るだけ〜〜
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-01-08 12:02 | スキー | Comments(2)  

来週は

やっと雪山に行けます♪
正月休み中に眼科医からOKは貰っていましたが
今日はミーティングの上、ばあちゃんの白内障の手術の付き添い
早朝の送りから夕方6時前まで1日お付き合いでした

来週火曜日には雨マークが点灯しましたが
前日までと当日水曜は雪マークがしっかり点いています

キャンセルが出たので今のところメンバーは3人
あと二人はOKなので水曜休みの方は手を挙げてくださいね
積雪1mオーバーの大山国際に行きます
[PR]

by teamaozora | 2010-01-06 20:29 | スキー | Comments(2)  

白内障のオペ

f0104284_13463559.jpg

と言ってもばあちゃんのこと
今日は左目のオペでした
眼科医の許可の元載せていますが実況ビデオで見てても濁りが吸い取られキレイなレンズに代わるのが感動モノでした
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-01-06 13:46 | 夫婦 | Comments(2)  

アバター

f0104284_9345753.jpg

f0104284_9345731.jpg

雪山のかわりに映画館に来ています
2D上映のアバターです
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-01-02 09:34 | 夫婦 | Comments(12)