<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

初霜?

今朝わんこ達と散歩に出ると田んぼが白い
なんだか空気が今までと違う感じがする

出勤前に白くなっているフロントガラスを拭こうとするとバリッ!
凍ってるじゃん♪
職業柄嬉しくなってしまいました

さて、11月もあと1日
中旬の異様な暖かさで売り上げ目標は達成しそうにありませんが
この調子ならなんとか来シーズンも皆と遊べそうかな
[PR]

by teamaozora | 2009-11-29 18:28 | その他 | Comments(0)  

サイオト

f0104284_102624.jpg

暑い
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-11-25 10:26 | スキー | Comments(9)  

ML

普段身内のこと及び近辺のこと以外反応しないのだが
なぜか今回は腹が立って仕方がないので大人げないとは思いつつ返信してしまった
これが彼の人間でなければそうでもなかったのだろうが
自分の暴走さを顕示してみたり、友達に要らん文句を言ってみたり
その上メールアドレスを変えて「はじめまして」とやってみたり

書いている内容がまともでもこんな輩が言うことではないね
[PR]

by teamaozora | 2009-11-24 22:46 | トレーラー | Comments(8)  

サイオトOPEN 2

先シーズンまで関心の無かったサイオト
なんせ遠いしボーダー天国だし、、、
でもサイトで見る限り人工の割にはコースも長いし結構いい感じ
その上5の付く日(水曜は25日)はリフト券半額
天気予報は火、水とまたまた雨マークだが水曜の朝にはあがりそう

悩むね
[PR]

by teamaozora | 2009-11-23 18:34 | スキー | Comments(6)  

サイオトOPEN

岡山県じゃないけど今シーズンTOPでサイオトOPEN
羨ましい~~!!!
人工でも何でもいいから滑りたい!!
[PR]

by teamaozora | 2009-11-20 19:04 | スキー | Comments(0)  

雪の便り

f0104284_11152626.jpg

今朝からの交通情報では西の方の中国道では冬用タイヤ規制がかかったそうな
もうすぐですねぇ〜♪
雪山が呼んでいる、、、かな?

画像は昨年のミズホ、タタミコースです
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-11-17 11:15 | スキー | Comments(9)  

じじさんの忘れ物

f0104284_13433100.jpg

f0104284_1343359.jpg

コンベックスに置き去りにされてました
御成約の札は掛かってませんでした
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-11-15 13:04 | トレーラー | Comments(4)  

岡山キャンピングカーフェスタ 2

明日の11時前から12時半頃まで現場にいます
仕事中なのでエネオスの赤いジャンバーでウロウロしてます

ちなみに招待券が1枚だけ余りました
時間が合って欲しい方はご連絡ください
[PR]

by teamaozora | 2009-11-14 19:14 | トレーラー | Comments(0)  

2009 岡山キャンピングカーフェスタ&ワンニャンランド

御近所さんから2009 岡山キャンピングカーフェスタ&ワンニャンランドの招待券を頂いた
誰かに差し上げようと声をかけてみるも皆さん予定が合わない
このまま捨てるのも勿体ないので日曜の昼休みに覗いてみることに決定
会場で誰かに会えるかな?
[PR]

by teamaozora | 2009-11-13 21:40 | トレーラー | Comments(0)  

飛蚊症になってしまった

表題のとおりです
若いころから少しは疑いがあったのですが
ここ二日間程で完全に飛蚊症が顕れてしまいました

慣れることが一番らしいですが神経質な僕にはなかなか困難なことです
特に晴天の日に顕著なので今日の雨降りは幾らか楽でした
遊ぶ為に生活してるような毎日なのにこれは嫌ですね
「Teamくもり空」に改題しなければ、、、冗談ですが、、、
[PR]

by teamaozora | 2009-11-11 21:55 | その他 | Comments(6)