<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

タイヤ交換

f0104284_1816798.jpg

昨日右のリヤタイヤがバースト
この前の事故の時にダメージを受けていたのが今頃出てきたようだが既に示談済み
グラハイはフルタイムなのでタイヤのバラつきは良くないのだが予備タイヤが未使用だった為他のものと外径が合わない
一本だけ中古タイヤを探そうにもそんなにうまくは出て来ないだろうし
来シーズンには4本とも交換するつもりだったがこの時期とてもそんな予算はない
仕方がないので大分早めだけれど明日スタッドレスに交換しよう
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-10-31 18:16 | スキー | Comments(0)  

夜明け

f0104284_63576.jpg

気持ちのいい朝
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-10-28 06:35 | アウトドア | Comments(2)  

メバル釣り

キャンプを始めてから釣りの回数が激減している
と言うより空が我が家にやって来てからと書いた方が正解か、、、

20代後半で海釣りにハマりシーズンには毎週末、時には週三日海へ出かけていた
狙いはチヌがメインで晩秋から梅雨明けまでは「ウキソ=黒メバル」
環境問題にもなったチヌの爆弾釣り=紀州釣りをやめてからは
鳴門まで遠征して大型メバル釣り専門に

それも昨今のメバリングというルアーフィッシングの若者たちの台頭で縮小
波間に漂う小さな赤い光で癒されていた至福の時間が
「シュッ!シュッ!」とルアーロッドを振る音で犯されてしまった
魚影も薄くなった気がするし長い竿に電気ウキのスタイルは流行らなくなってしまった

今年はまだ釣りの記事を書いていない
今度の休みは「シュッ!シュッ!」とロッドを振ってこようかな
f0104284_21383367.jpg

画像は余所様からの転載ですが鳴門メバルは尺前後がいっぱいです
[PR]

by teamaozora | 2009-10-23 21:43 | アウトドア | Comments(0)  

f0104284_11354121.jpg

f0104284_1135415.jpg

ちょっと暇なのでばあちゃんと一緒に海まで
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-10-21 11:35 | アウトドア | Comments(4)  

最終便

f0104284_1642259.jpg

このスタンドの荷卸を済ませ基地まで戻れば今期の夏シフトも無事終了
お疲れ様の洗車もしなければね

同業の皆さん、また来シーズンも宜しくお願いします
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-10-15 16:04 | その他 | Comments(2)  

シェルティ

f0104284_11658.jpg

ヨークと柚季
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-10-14 11:06 | 空と雪 | Comments(2)  

マシュマロ焼き

f0104284_18134178.jpg

ちゃこのリクエストでマシュマロ焼きです
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-10-11 18:13 | トレーラー | Comments(2)  

寒いので

f0104284_17395488.jpg

もうすぐ焚き火の始まりです
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-10-11 17:39 | トレーラー | Comments(0)  

三平山

三平山山頂
f0104284_2064626.jpg

5合目辺りから柚季はおんぶで
f0104284_207142.jpg

無事登頂ですが汗をかいたので寒い!
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-10-10 14:47 | トレーラー | Comments(0)  

シーズン最終

今年もついにこの時期がやってきました
10月15日で我が家のキャンプシーズンはオフになります
夫婦の休日が合わなくなり年末の寒さとともにスキーシーズンに移行します

明日からの3連休は今季最後の出動
天気が良ければ孫と一緒に三平山ハイキング
多分夜は寒いだろうけどBBQでもしながらのんびりしてきます
[PR]

by teamaozora | 2009-10-09 21:11 | トレーラー | Comments(2)