<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

良太の運動会

昨日は良太の運動会
子供たちが成人してから縁が有りませんでしたが
久々に小学生の熱気を楽しんできました

それにしてもリレーは興奮するもんですね
f0104284_18432376.jpg

f0104284_18434215.jpg

[PR]

by teamaozora | 2009-09-28 18:44 | その他 | Comments(6)  

ひかり 満一歳

今日はひかりの誕生日
f0104284_2130741.jpg

一升餅を背負い「選び取り」をして祝いました
f0104284_21302762.jpg

ちなみにひかりが選んだのは「ボール」
スポーツウーマンになれるかな、、、
ちょっと鼻水が垂れていましたがこれからも健康でね
f0104284_21304689.jpg

昨日28歳になったノゾパと一緒にローソクをふ~~~!
[PR]

by teamaozora | 2009-09-26 21:32 | ひかり | Comments(2)  

主無し

中蒜山に放置された「あお空号」
主の居ない定置場所には寂しさが漂っています
f0104284_18295410.jpg

普段出来ないトレ下の草取りをしてやりました

祭りの当番も終わり
明日の朝にはまたまた蒜山向けになります
[PR]

by teamaozora | 2009-09-20 18:31 | トレーラー | Comments(0)  

TML中四国オフ

金曜の夜から中蒜山に出動中です
f0104284_848662.jpg

到着した時は満天の星が凄くきれいでした
日中は風が強く怖くてオーニングを張れないほど
でも涼しくて(寒くて)かえって日差しが欲しいくらい
夜には強風プラス雨模様の生憎の天気になりましたが
いつものメンバーに遠来の方々も加え宴会で盛り上がりです

現在は町内の祭りの当番の為早朝5時起きで一時帰宅中
今夜は自宅で過ごし明朝また蒜山向けになります
[PR]

by teamaozora | 2009-09-20 08:48 | トレーラー | Comments(0)  

まもなく出発

風呂入って食事を済ませたら蒜山向け出発
到着は0時半くらいの予定

ところで昨夜フロントライン終了
予定より2日程遅れたけどキャンプには間に合った
[PR]

by teamaozora | 2009-09-18 18:49 | 覚書 | Comments(0)  

Tomkenさんとコンボイ

f0104284_919525.jpg

と言っても仕事中ですが、、、
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-09-17 09:19 | トレーラー | Comments(2)  

障子貼り

以前は数年おきに張り替えていた障子
此処のところ横着を決め込んでいました
来週にはばあちゃんが退院して帰ってきます
ちょっと頑張って貼り替えました
f0104284_21582336.jpg

f0104284_21584222.jpg

なかなか取り掛かれないけど出来上がりは気持ちいいですね
[PR]

by teamaozora | 2009-09-15 21:59 | その他 | Comments(0)  

シャンプー

今週末は蒜山でトレーラーのMLのオフ会
来週末にはばあちゃんの退院と予定が詰まってます
独りではちょっとシンドイんですが思い切ってふたりともシャンプー
f0104284_20155398.jpg

画像では判りにくいですが空も雪もフカフカ、真っ白
いい匂いで今晩一緒に寝るのが楽しみです
[PR]

by teamaozora | 2009-09-14 20:16 | 覚書 | Comments(2)  

結婚記念日

今日は31回目の結婚記念日
実際はばあちゃんの退院(今月末の予定)に合わせ朝から掃除づくめ
なんとか夕方にはケーキでお祝いが出来ました
f0104284_225735100.jpg


今日はR太の10歳の誕生日でもあります
サッカーの練習で会えませんでしたが「おめでとう!」
[PR]

by teamaozora | 2009-09-13 22:58 | 夫婦 | Comments(6)  

蒜山焼きそば

f0104284_11472371.jpg

ご当地グルメの蒜山焼きそば
キャンプ場の近所の悠悠
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-09-06 11:47 | トレーラー | Comments(0)