「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

-

久々に結果が楽しみな選挙です
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-08-30 11:05 | Comments(0)  

geocities

キャンプの部屋のサーバーがパンクしました
8月16日からの記事を新しいサイトを立ち上げてアップしようとしましたが
なにか不都合があってアップできません

無料HPもこれで4サイト目
なにやらリンクがごちゃごちゃになって混乱しています
記事は書き上げているのですが暫くお手上げです
[PR]

by teamaozora | 2009-08-23 21:03 | 空と雪 | Comments(0)  

シャンプー

いつもの覚書です
空&雪シャンプー完了
明日動物病院でダニ対策薬を貰う予定
現在代車なんでケージが無いから困ったもんだ
[PR]

by teamaozora | 2009-08-20 21:06 | 覚書 | Comments(0)  

新ヘッド?

f0104284_186368.jpg

f0104284_1863618.jpg

マークX、似合わねえ!
実は事故の代車です

追記
8月13日墓参の駐車場での出来事
画像にはありませんが良くある「踏み間違え」で
こちら側居る車が手前の乗用車に激突
当てられた車がスキップして我が家の車と接触
軸に当たったのでテスターにかけるつもりがフェンダーも逝ってました

Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-08-18 18:06 | トレーラー | Comments(4)  

川遊び

f0104284_10484897.jpg

近場にいいところがありました
しかし冷たい!!
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-08-16 10:48 | トレーラー | Comments(2)  

快晴

f0104284_8514725.jpg

早朝少しパラついたけれど晴れわたりました
きのう少ししか遊べなかった川へ出かけます
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-08-16 08:51 | トレーラー | Comments(0)  

中蒜山AC

f0104284_9421925.jpg

たまたま隣に来られていた近所のBC「はなちゃん一家」
お兄ちゃんが良太とキャッチボールしてくれてます
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-08-15 09:42 | トレーラー | Comments(0)  

中蒜山

明日15日の早朝5時出発
日曜の昼までのんびりしています
近所に来られた方は遊んでやって下さいね
[PR]

by teamaozora | 2009-08-14 23:30 | トレーラー | Comments(0)  

陰性

ここ数日高熱と咳に悩まされていました
ただすぐに平熱にもどり楽になるのを繰り返していたのでインフルエンザではないと思っていましたが、、、
明日から病院も休診、若しものことを考えてさっき受診してきました
濃厚接触者の皆さんご安心ください、ただの咽喉の腫れでした

病院行くのにマスク買ったら高機能のもので238円もした
さっき測ったらまだ38,3度だった(ーー;)
[PR]

by teamaozora | 2009-08-12 17:51 | その他 | Comments(2)  

残念(T_T)

f0104284_1639356.jpg

降り続いた雨もやっと上がった
夕方は久しぶりに河川敷に連れて行ってやろうと思ったのに見事に冠水
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-08-10 16:39 | 空と雪 | Comments(2)