「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

緑化フェアー

f0104284_14554762.jpg

f0104284_1854203.jpg

TOMOにY姫、R太にHIKARI、それにAKIさん
みんなで岡山緑化フェアーに行ってきました

規模はそんなに大きくないけど主催者の意気込みが伝わってくる展示でした
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-03-31 14:55 | Comments(2)  

座布団四枚

f0104284_11573865.jpg

姫様お食事中
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-03-26 11:57 | Comments(2)  

セットアップ中

f0104284_21542499.jpg

とうとうオニューのPCです
数店検討して結局Y電機で
6年前のほぼ10倍のスペックなのに半額ですね
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-03-24 21:54 | Comments(0)  

治った

f0104284_2283850.jpg

昨年から頼んでいたトレーラーのトイレの部品、やっと届きました
これで花見の出動も安心です
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-03-22 22:08 | Comments(0)  

PCが逝った

もう暫くしたらニューモデルに買い換えようかな、、、
っと思っていたノートPC、さっき逝かれました

我が家は古いバージョンのHPビルダーを使っているのでVistaには対応していません
でも今更XPでもないでしょうね

あすから暫く悩むことにします

ちなみにこの投稿はたまたま里帰り中のTOMO姉のPCからです

と言う事で暫くブログ以外は更新できません
若しかしたらこのままと言うことも有り得ますが努力します
[PR]

by teamaozora | 2009-03-19 22:20 | その他 | Comments(0)  

f0104284_1048258.jpg

今日から仕事は変則的になります
朝一番に相当数をこなし昼までの空き時間に夏タイヤに交換
この後トレーラーと2台の洗車が待ってるけど先日からの腰痛がぶり返してきたので本日は終了ですな
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-03-17 10:48 | Comments(2)  

散歩

先日からお風呂のリフォーム中の我が家
f0104284_19242858.jpg

猫の「ぶぶ」が開きっぱなしだった天井裏に迷い込むという事件もあったりしましたが
工事は着々と進んでいます

さて留守番を口実に帰岡中のTOMO親子
昨日も今日もわんこ達と一緒に土手を散歩
f0104284_19231995.jpg

少し抱っこの区間もありましたがY姫もよく歩きました
f0104284_19284698.jpg

[PR]

by teamaozora | 2009-03-12 19:29 | Y姫 | Comments(2)  

久々の出動!?

f0104284_926990.jpg

残念、、、
明日からお風呂のリフォーム工事
職人さんの車が入るので「あお空号」は暫く仕事場の駐車場に出張です
この機会にしっかり洗車しなくちゃ
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-03-08 09:26 | トレーラー | Comments(0)  

多分最期の、、、

f0104284_862814.jpg

ハチ北到着
早朝はガスっていますが晴れてくれるかな

心配していたガスもリフトを乗り継いでいくとすっきりしていました
北壁リフトで頂上へ
麓を眺めると抜けてきた雲海が見えます
f0104284_2223958.jpg
f0104284_2225867.jpg
午前中は何とか楽しめましたが次第に山全体がガスに包まれ視界はゼロ
怪我しないうちに下山したと同時に雨が降り始め今期のスキーシーズンは終了しました
f0104284_227358.jpg

[PR]

by teamaozora | 2009-03-04 08:06 | スキー | Comments(2)  

そろそろかな

まだ3月に入ったばかりだというのに雪がない
今日の降雪で大山は10cm回復、でもたったの50cm
その年によって西方面、東方面降り方が片寄ることが多いけれど今年は東に軍配
遠征出来ない僕は東方面はハチ北までだが、なんとか75cmをキープ
この時期の75cmなんてかろうじて滑れるくらいの積雪だが
ついているのかシーズン終了間際に毎回新雪を味あわせてもらっている

先週に引き続き明日も雨の予報で半分気が乗らなかったが
さっき更新してみると雪マークに変わっていた♪
この先の降雪がわからないので宣言はしないけど
明日あたりがそろそろ今シーズンの滑り納めになるかな
怪我しないうちに、、、
[PR]

by teamaozora | 2009-03-03 19:53 | スキー | Comments(0)