「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ハチ北じゃ~!♪

f0104284_20554741.jpg

f0104284_20561460.jpg

何年ぶりじゃろ
雪がたっぷりのハチ北
f0104284_20564890.jpg

この場所を下から見るとコブコブ~!
f0104284_20571769.jpg

天気もいいし最高じゃ~!(コブは嫌いですが)
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-01-28 09:56 | スキー | Comments(6)  

お食い初め

f0104284_20425086.jpg

f0104284_20425095.jpg

ひかりの百日のお祝いです
詳しい様子はちゃこのブログ
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-01-24 20:42 | ひかり | Comments(8)  

お嫁入り~~♪

6年ぶりにニューモデルに乗り換え、どう処分しようか悩んでいた古い板
今日縁あってお友達のところへ嫁いで行きました
f0104284_1925747.jpg

毎年数本を乗り換えるエキスパートと違い何シーズンも使うと愛着があって捨てられません
先シーズンの終了間際に変な横傷をつけてしまい少し滑走に難ありですが
僕のようにビュンビュン飛ばさなければ大丈夫
表面も傷だらけでみすぼらしいけどもうしばらく役に立ってもらいましょう

昨年の記事をひっくり返してて気持ちのいい画像をみつけました
大転倒前のウェアもゴーグルもそして「鼻」も無事な時の板の画像です
f0104284_1902529.jpg

この画像の中で残っているアイテムはストックとブーツだけ、、、
[PR]

by teamaozora | 2009-01-21 19:07 | スキー | Comments(4)  

ちくさ 2

今週はミーティングで何処へも行けず午後はだらだら、、、
先週のちくさの画像の追加でもしてみます
f0104284_13385030.jpg

千種の町辺りから周りは真っ白、こんなにきれいなら空、雪も連れてくれば良かった
f0104284_13412427.jpg

ゲレンデのトップです
何も無いだだっ広い所にかすかに写っている棒状のもの
かねてから申告していたauのアンテナです
これからは滑りながら下界とも連絡がとれるようになりました
f0104284_13442752.jpg

いつも駐める一番奥のテニス場下のP
このすぐ上でワンたちには遊んでもらいます

画像を貼り付けながら今日行けなかったのが悔しくなってきた
今週末も結構積もりそうなので来週の休みこそは山をめざそう
[PR]

by teamaozora | 2009-01-21 13:49 | スキー | Comments(2)  

ちくさ

f0104284_944677.jpg

間もなく到着
圏外に…
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-01-14 09:04 | スキー | Comments(2)  

ちょっと遅ればせながら、、、

初詣に行ってきました
地元の氏神様ではありませんが子供の頃から慣れ親しんだ「石高神社」
操山を遊び場にしてきた僕には欠かせない神社です
f0104284_22574850.jpg

f0104284_22581267.jpg

空と雪も昨日、一昨日でシャンプーしてもらいしっかり白黒のコントラストが出ています
[PR]

by teamaozora | 2009-01-12 22:59 | 覚書 | Comments(2)  

強化ブッシュ

f0104284_11361244.jpg

ヘッド入れ替え当初から気になっていたびびりと異音
どうもエキパイが怪しいということでブッシュを替えてみました
結果はまた夕方
[PR]

by teamaozora | 2009-01-10 11:36 | トレーラー | Comments(1)  

リーゼンのトップから

f0104284_14405713.jpg

ガスが一瞬晴れ渡り弓ヶ浜まで望めます
トップはコブコブですがおニューの板は最高!
攻めても疲れません♪

11時のパラダイスのトップのライブカメラにも姿が写っていました
f0104284_19324626.jpg

Teamあお空
[PR]

by teamaozora | 2009-01-07 14:40 | スキー | Comments(4)  

着いた♪

f0104284_8522467.jpg

ガチガチの雪の上に新雪が数センチ
気持ち良く滑れそう♪
Teamあお空
[PR]

by teamaozora | 2009-01-07 08:52 | スキー | Comments(2)  

大山

f0104284_7424111.jpg

間もなく到着
Teamあお空
[PR]

by teamaozora | 2009-01-07 07:42 | スキー | Comments(0)