<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

間もなく

現在 08.12.31 23時49分
後10分ほどで新年を迎えます

今年は孫もでき今までとは違った一年間でした
でも原油高で仕事もやめなければならないかも、、、
なんとか継続できる状況にはなりましたが
先の見えない暗い世の中になってしまいました

ケセラセラではありませんが
極力楽しく暮らせていけるよう
新年も皆さん一緒に遊んでくださいね
[PR]

by teamaozora | 2008-12-31 23:55 | 夫婦 | Comments(2)  

暖か~い♪

僕の猫君(♂♀?)だんだん元気になっています
でも最近どんどん寒くなって来だして夜が心配です
一昨日段ボール箱とペット用のマットで寝床を作りました
ちゃんと使ってくれるか心配でしたが大丈夫!、、、このとおり
f0104284_22275029.jpg

ちょっと怖い顔に見えますが左目がほぼ無いので仕方ないんです
向かって右側を隠して見てくれたら可愛い顔してますよ
[PR]

by teamaozora | 2008-12-27 22:30 | Comments(2)  

いぶきの里

f0104284_9554149.jpg

短いけどちゃんと雪があります
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-12-24 09:55 | スキー | Comments(2)  

準備完了

f0104284_1236056.jpg

板のチューニング完了
しかし雪が無い
現在15cm、今夜中に倍にでもなってくれたらな
今シーズンのスタートは人口雪になりそう
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-12-23 12:36 | スキー | Comments(2)  

雪は降るのか?降ってくれ!

僕の意識の中では必ず来るはずだったクリスマス寒波
予定通り来るには来たのだが、、、
スキー場はやる気があるのかないのかゲレンデ情報の更新が遅い
この時期準備万端のスキーヤーだらけだというのにもっと生の情報が欲しいね

ライブカメラでは一応白くなりつつあるんだが滑れるほど積もるんだろうか
明日は大山もスキー場開き祭
明後日の休みにはもう人工だろうがどこでもいいから山に行く予定
[PR]

by teamaozora | 2008-12-22 21:06 | スキー | Comments(2)  

パートナー その後

f0104284_13125299.jpg

今日は昼から雨
餌と寝床にしていたクッションを屋根の下に移動
此処は以前事務所のゴミ置き場だった所
ここ半年間は使われていないので隠れ家には最高!
画像では見えないけれど鉄格子の扉付き
下には丁度通れるくらいの隙間
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-12-21 13:12 | Comments(2)  

プチ・パートナー

f0104284_11231415.jpg

仕事場に居付いた猫
無責任極まり無いけど餌付けしてしまった
全身汚れまみれ、その上片目が潰れて周りは炎症を起こしてる
餌に少量の抗生剤を混ぜてみる
冬シフトの間に幾らかでも回復してくれたらな

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-12-20 11:23 | Comments(2)  

クリスマス

f0104284_820368.jpg

子供達も居なくなりツリーも何もないけど気分だけでも
by ちゃこ
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-12-17 08:20 | Comments(4)  

クリパ

f0104284_22252840.jpg

恒例のクリパ
和気あいあいと楽しい時間を過ごせました
参加の皆さんまた何処かで、、、
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-12-13 22:25 | Comments(2)  

装着完了

f0104284_12334168.jpg

来週20日過ぎには各地でスキー場が開かれる
実際には降雪しだいだが準備だけはしておかなくては

スキーキャリア装着完了
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-12-13 12:33 | Comments(0)