「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

フ○ントラインプラス

ついさっき完了
[PR]

by teamaozora | 2008-10-30 22:57 | 覚書 | Comments(0)  

寝過ごした、、、

8時前には起きてたけど気が付けば9時前、通割はもう効かない
高速無しで鏡野往復はちょっとしんどいので森林公園は中止
紅葉は来月半ばまで先送りして今日はヨーク部長に会いに行こう

と言うことでやって来ましたカフェ シェルティ
ヨーク部長と見詰め合う雪
f0104284_13375576.jpg


やかまし過ぎる連中もmikaちゃんの号令で行儀良く、、、
涎を垂らしています
f0104284_1822292.jpg


トコ母さん、ジェーンママ、MAYAさん、mikaちゃん楽しいひと時をありがとう
次回は豪渓での紅葉狩りの帰りかな

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-10-29 13:37 | アウトドア | Comments(4)  

紅葉

f0104284_1401781.jpg

今週の水曜休みも天気予報は今一つ
11月に入ると2週連続で休日にミーティングが組まれている
昨年は見頃をはずしてしまい今年こそはと思う紅葉だが
自然はこちらの都合に合わせて動いてはくれない
今週見頃になっているのは県北の森林公園のみ
ちょっと遠いけど行ってみようかな

画像は昨年11月28日の豪渓
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-10-26 14:00 | アウトドア | Comments(7)  

久しぶりの休日、でも天気予報は下り坂
mikaちゃんちに行こうか悩んだけど今日はおとなしくして午前中はトレの大掃除
中蒜山の芝やら小さい虫の死骸やら、しっかり掃除機がけしてやりました

昼からはちゃこと合流して二男君のうちまで孫の光に会いに行ってきました
f0104284_18414888.jpg

まだ身内じゃないと可愛さは発見できないかも知れませんが
リクエストに応えてちゃんと笑ってくれました いい子だね♪

夕方はなんとか天気ももってくれたのでMAYAさんお勧めの「六番川 水の公園へ」
ここは以前フリの大会で何度か来た事がありますが
我が家の散歩コースからは川で隔てられて毎日行くにはちょっと遠い所
河川敷があまりに汚いものだから久しぶりに来てみました
f0104284_18414865.jpg

f0104284_18414821.jpg

少し遅れてMAYAさんにユウキとリンも合流してくれて皆でしっかり遊んできました
判るかな?画像の端にはカッ飛びリンが居ます
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-10-22 18:41 | Comments(4)  

きちゃない

f0104284_21181963.jpg

仕事のシフトが替わってやっと一週間、明日は10日ぶりの休みです
久しぶりにシャンプーをと思い病院で肛門腺を絞ってもらい
その足でいつもの河原へ散歩に出かけて来ました
役所の経費節減なのか最近は草刈のスパンが長くなり河原は雑草だらけ
それでも乾いていれば大丈夫だろうとディスクを10数本ずつ
そして自転車で河口までを往復して来て気が付きました

何だろうね?空も雪も体中ベタベタ、ネチョネチョ
草の汁なんだろうけど蜘蛛の巣より性質が悪そう、、、
明日するつもりのシャンプーを今日したのは言うまでもありません
おかげでフカフカの二人になりました

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-10-21 21:18 | 覚書 | Comments(6)  

孫達

昨日のこと孫娘の光が退院してきました
我が家にとっては3人目の孫です
f0104284_2125072.jpg

f0104284_21285120.jpg

兄ちゃんの良太と

さて山口に帰った柚季
最近は”立っち”も出来だしました
f0104284_2154097.jpg

f0104284_2172131.jpg

f0104284_2133814.jpg

[PR]

by teamaozora | 2008-10-18 21:08 | Y姫 | Comments(4)  

最終便

f0104284_17175039.jpg

f0104284_1717508.jpg

夏シフト最終便
荷卸完了、無事車庫に到着です
明日からは隣のちっちゃいクルマで
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-10-15 17:17 | Comments(4)  

中蒜山AC

今シーズン最後のキャンプもいつもの中蒜山ACでした
Tomkenさん、花房さん、ささやん、じじさん、甲斐さん、石田さん、やまちゃん、皆さん遊んでくれてありがとう!

ワン友のリンマヤさん、大竹のTORIGATAさん、風の家で出会ったアルナ一家もありがとうございました
半年間はみんなと遊べませんが、また来シーズンもお願いしますね
f0104284_21385932.jpg

[PR]

by teamaozora | 2008-10-13 21:39 | トレーラー | Comments(14)  

f0104284_21454897.jpg

のーこめんと
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-10-12 21:45 | Comments(2)  

二次会

f0104284_21563164.jpg

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-10-09 21:56 | Comments(4)