「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

覚え書き

f0104284_21571715.jpg

昨日シャンプー完了
本日定期検診
フロント○インプラスは明日
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-09-30 21:57 | Comments(4)  

草刈り

我が家には本来2台分の駐車スペースが有りました
トレーラー購入に合わせ塀を撤去したので駐めようと思えば4台がはいります
でも実際にはトレーラーが占拠してしまいヘッドのGハイエースの他には軽が1台はいるのみ
ちゃこのランクルはご近所の御厚意で対面の空き地に置かせて貰ってます
TOMOが里帰りして来たときも此処へ

日頃のお礼も兼ねて本日草刈りをしました
f0104284_19362176.jpg
f0104284_1936384.jpg
f0104284_19365394.jpg

草刈機はTomkenさんに調達してもらい初めての経験ながらなんとか2/3くらいはきれいになりました
明日は(実は今から)足腰が痛いだろうな、、、
f0104284_19392933.jpg

[PR]

by teamaozora | 2008-09-28 19:40 | その他 | Comments(2)  

光の誕生

f0104284_18495953.jpg

9月26日、午後2時17分無事誕生
3012gの女の子 光です
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-09-26 18:49 | Comments(10)  

散歩

f0104284_18104282.jpg

今日からまた夕方の散歩は自転車で
そう昼過ぎとうとうY姫は山口に帰ってしまいました
乳母車無しで楽チンですがちょっと寂しいですね

お風呂も一人で伸び伸び、、、
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-09-22 18:10 | Comments(6)  

電柱

f0104284_8515185.jpg

事故だろうな
雨でよく見えないけど電柱が折れて傾いてる
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-09-19 08:51 | Comments(0)  

TML中四国合同オフ 中蒜山AC

9月13日からの3連休は中蒜山ACでトレーラーのオフ会でした
f0104284_2149506.jpg

Tomkenさんの幹事で総勢37台のトレーラー(自走も数台)そして子供も含め138名が集まりました
広い中蒜山の芝生広場はさながらトレーラーの展示会
遠来の皆さん沢山の参加ありがとうございました

f0104284_2152723.jpg

2日目にはTomkenさんのバック講習会もありました
皆さん「前進のみ」もいいですが是非キレイなバックを決めていい気分に浸りましょうね

最終日残ったみんなで集合写真、いい顔して写ってます
最後までお付き合いいただいた「ひぐりんさん」、カメラマンまでして頂いて恐縮です
みなさんまた何処かでお会いしましょうね!
f0104284_21563229.jpg

[PR]

by teamaozora | 2008-09-15 22:10 | トレーラー | Comments(16)  

コナン大橋

f0104284_11482284.jpg

北栄町のコナン通りに来ました
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-09-14 11:48 | Comments(4)  

宴会

f0104284_20463031.jpg

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-09-13 20:46 | Comments(0)  

一番乗り

f0104284_20174311.jpg

誰も居ません
夜はまだ蒸し暑いみたい
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-09-12 20:17 | Comments(2)  

ピリ辛ホルモン定食

f0104284_18532225.jpg

ビールと明日の朝食用のパンしか積んでないので中国道、真庭PAで夕食
うっ、ビールが欲しい!
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-09-12 18:53 | Comments(0)