「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

オートマ

やっぱり逝ったみたい
水曜のオークションでグラハイの中古を落札する予定
あ~~来年はどうなることやら分からんのに、、、

でも、とりあえずちゃんと牽けるヘッドが無いとね
空と雪2頭と人間が乗れて牽っぱれる車となると限られてくる
ヒッチメンバーや色んな部品やタイヤのこと考えると選択肢はこれだけ
ちなみにエアロじゃありません
f0104284_19181759.jpg

でもお盆の吉野川に間に合うか微妙、、、
[PR]

by teamaozora | 2008-07-28 18:55 | トレーラー | Comments(12)  

おめでとう!♪

トレーラー仲間で我が家のカヌーの先生でもあるH家
つい先日も一緒にキャンプした奥さんが
今日の13時半ごろ無事女の子を出産されました
予定日より3週間早いそうですが体重も2490gあり
これから親子4人、賑やかな毎日になりそうですね

しばらく一緒に遊べませんが「おめでとう!」
[PR]

by teamaozora | 2008-07-24 21:39 | トレーラー | Comments(5)  

キャンプダイアリー

昨夜更新予定でしたが、ソフトの操作を誤っておかしなことになりました
トップページの画像が表示出来ていませんがクリックすればリンクは生きています
記事のアップは明日以降になりそう
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-07-23 08:01 | Comments(3)  

仁淀川カヌーキャンプ

暑い暑い3日間の仁淀川キャンプからさっき帰ってきました
心配していた台風の影響も全く無く
かえって少ない水量のせいでDRには不向きでしたが
楽しい仲間達と川遊びを満喫してきました

誘ってくれた「おかちゃん」一緒に遊んでくれた「Tomkenさん」「花房さん」
「岡田さん」「三宅さん」「吉田さん」そして「北代さん」
またご一緒しましょうね

f0104284_233734.jpg

[PR]

by teamaozora | 2008-07-21 23:03 | トレーラー | Comments(14)  

お疲れ

f0104284_19244057.jpg

お疲れ雪さん

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-07-20 21:38 | Comments(0)  

f0104284_19313257.jpg

あと1日で連休も終わり

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-07-20 19:31 | Comments(0)  

川遊び

f0104284_10484880.jpg

いい天気です
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-07-19 10:48 | Comments(8)  

台風発生

まさかの台風7号発生です
昨年も台風4号のほぼ直撃で四万十川キャンプが中止になりました
まさか2年連続同じ海の日の連休を狙い撃ちするとは、、、

素直に抜けてくれれば土曜日が影響受けるだけのようですが
大雨でも降れば増水した川ではカヌー遊びは無理ですね
最小限の影響で済むよう願うしかありません

本日グランビアのエンジンオイル、オイルエレメント、オートマオイル交換
発電機EU16iのオイルもついでに交換
準備万端整ってるのにな

明後日の夜には余程のことが無い限り仁淀川向け出発です
[PR]

by teamaozora | 2008-07-16 19:47 | アウトドア | Comments(14)  

定期健診とプレゼント

毎回遅れ気味になる定期健診ですが本日行ってきました
二人ともどこも異常なし、空15.3k 雪15.0k
9種混合ワクチンを接種、ダニ対策薬を貰い肛門腺を絞って終り

さて軽い散歩を済ませ帰宅するとご近所のアクアさんがプレゼントを持って訪ねてくれました
少し前キリ番を踏ませてもらい、そのプレゼントの置物が出来上がってきたのです
f0104284_20562523.jpg
f0104284_20564340.jpg

上側の画像がほぼ実物大ですがこれでも正規の倍の大きさで作ってくれたそうです
ちょっとおとぼけ顔ですが二人の特徴がバッチリ、とても可愛い♪
アクアさん ありがとうね~!!
[PR]

by teamaozora | 2008-07-09 21:00 | 覚書 | Comments(10)  

コンボイ

f0104284_17301189.jpg

f0104284_17301154.jpg

帰り道
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-07-06 17:30 | Comments(6)