<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

明日も

f0104284_16503652.jpg

5時起き(運送屋さんに言うと笑われるけど)で始めた休日仕事、
思ったより早く5回転目も終われそう
日曜日は水島方面は車の流れも良かったし

ただ明日も同じような仕事
値上げ前最終日はやっぱりパニックになるかな
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-06-29 16:50 | その他 | Comments(4)  

雪さん

f0104284_21365566.jpg

f0104284_21371360.jpg

思い出の中蒜山の画像です(ポル7さんに初めて会った日)
f0104284_602349.jpg

今日は雪さんの誕生日
無事3歳になりました
今日は早朝からの休日出勤
帰ったらゆっくり遊ぼう

画像追加しました、まずは二人揃って
f0104284_1857978.jpg

次は雪さんアップで
f0104284_18575996.jpg

一緒に走る時ちょっとだけ前に居たい雪さん
f0104284_18584981.jpg

ディスクやボールを咥えるとよだれダラダラのままずっと離しません
f0104284_1905679.jpg

すれ違う皆さんが「可愛いな」って言ってくれますが
ディスクはともかくボールはヨダレで倍くらい重くなります
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-06-29 06:00 | 空と雪 | Comments(16)  

尻尾

f0104284_14232227.jpg

f0104284_14232286.jpg

わかる方にはわかる、あのシッポです
今度の日曜日は値上げ前のバタバタで急遽出勤命令が
この尻尾で癒やされよう
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-06-27 14:23 | Comments(10)  

事故渋滞

f0104284_13572298.jpg

f0104284_13572244.jpg

昼食も済んで午後の仕事も頑張ろうと走りだして直ぐにラジオから事故の情報

まともに渋滞にはまってます

所要時間30分の所がこの調子だと倍はかかりそう

昔長距離に乗ってた頃は高速の事故通行止め5時間以上なんてよくあることだったけどローカル仕事でこのロスは痛いな
帰るまでには解除してよ
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-06-26 13:57 | Comments(7)  

キャンプ場の朝

f0104284_7225619.jpg

f0104284_722569.jpg

今日もいい天気になりそうです
いつもの広場はバイクの集団が全面に居ます
あまり入りたくなかった犬連れ用サイトも今日はVIP気分
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-06-15 07:22 | Comments(8)  

キャンプ場の夜2

f0104284_202285.jpg

おぼろ月夜
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-06-14 20:02 | Comments(0)  

キャンプ場の夜

f0104284_1947395.jpg

美味しいですね♪
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-06-14 19:47 | Comments(0)  

週末

f0104284_2294829.jpg

明日の午後から毎度の中蒜山向けになります
本当は二男君夫婦とR太も一緒に行くはずでしたが都合で中止
我が家だけでノンビリしてきます

中蒜山登山も今回は気温とちゃこのヒザの調子で保留
BBQして朝寝して昼寝してマッタリして来ます
[PR]

by teamaozora | 2008-06-13 22:10 | トレーラー | Comments(4)  

蒜山八束温泉 快湯館

蒜山に行くと毎回道の駅辺りに置いてあるパンフレットに貼付してある割引券を使っていましたが前回のキャンプからそれが無くなっていました
さっきHPを検索してみるとDL版の割引券がありました
お得な情報 大人740円→530円 小人420円→320円
今までと同じですが割引が無いととても利用する気にはなれなかったので一安心です
もう既にご存知かもしれませんがとりあえず一報まで

昨日6月10日はいつもコメントをくれる「姉様」の誕生日でした
一日遅れになりましたが「おめでとう!」
[PR]

by teamaozora | 2008-06-11 17:19 | アウトドア | Comments(6)  

最近

f0104284_17213580.jpg

昔の友人と良く遊びます
先月に続いてメバル釣り

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-06-08 17:21 | Comments(4)