<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

5月25日 今日は

我が家の二男君の結婚式
頑なで無口な男もみんなの前でお礼の言葉を言えるようになりました
それもこれも可愛い奥さんのおかげかな
f0104284_7241.jpg

TOMO姉が披露宴の司会を務め
f0104284_19504762.jpg

東京でバンドやってる長男のAYUMUが今朝新幹線の中で書き下ろした歌を弾き語り
f0104284_1951271.jpg

つつましいながらも感動的な宴でした
[PR]

by teamaozora | 2008-05-25 20:01 | 夫婦 | Comments(18)  

おめでとう

f0104284_7112897.jpg

カメラ目線の嫌いな空
今日は6歳の誕生日です
おめでとう!!
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-05-22 07:11 | Comments(16)  

不思議な事故

昼前いつもの食堂に到着
既に岡山向けの荷を積んでいるので危なくない中間辺りに駐車
駐めたと同時くらいに「バッカ~~ン!!!」と大きな音が
これは事故だと思い車の間から通りを見てもスムーズに流れている
違ったかなと店に向かって歩き始めると今度は小さめに「バッカン、、、」
振り向いてみても大型が視界を遮っていてその前後はやはり異常なし
少し離れた所で造成工事をやってるようでその音かな?と納得して店内へ

凡そ20分後、車に戻ろうと店外に出るとなんとパトカーだらけ
何事かと通りまで出てみると乗用車が前部を大破して胸を押さえた運転手が事情聴取されてる
何か目撃してませんか?という警察官との会話から推測するに、、、

脇見か居眠り運転の乗用車が何かに追突
エアーバッグに押しつぶされた運転手は何があったか判らず終いで状況を説明できない
当てられたはずの先行車は何故か現場を立ち去って何者か判らない

僕も目撃していない旨を伝え、事故発生時間はタコグラフから拾って申告
個人的見解だと断わった上で多分相手は4~50t積んだスクラップ屋のトレーラーだろうと
重トレのガタの来たのはカップラーに隙間があり発進、停止時に衝撃があるので追突の衝撃も判らないかも、、、と

それにしても当てられた車、今頃ひしゃげたバンパーを見て慌ててるだろうな
[PR]

by teamaozora | 2008-05-21 18:58 | その他 | Comments(2)  

マテ貝掘り

f0104284_16333396.jpg

f0104284_1633331.jpg

玉島でマテ貝掘りをしています
今晩は腰にきそう
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-05-18 16:33 | Comments(2)  

f0104284_10233949.jpg

f0104284_10233941.jpg

f0104284_10233951.jpg

すみれ家訪問
大将と姫の初対面

ワンコ達も庭で仲良く
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-05-18 10:23 | Comments(2)  

雪さ~ん(涙)

f0104284_8263480.jpg

河川敷に二カ所だけ水はけの悪い場所がある
さっき勘違いしてボールを投げ入れてしまった
颯爽と取りに行った雪さん全身泥まみれ
今日はすみれんちに遊びに行くのに
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-05-18 08:26 | Comments(2)  

遅れた

5日遅れで完了
ダニ対策のフォートレオン
[PR]

by teamaozora | 2008-05-16 21:37 | 覚書 | Comments(0)  

今日も

f0104284_9433441.jpg

今日も出会った
なんか二日連続朝から気分いいね
もうちょいアップも写せたけど汚れが、、、
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-05-16 09:43 | Comments(2)  

前から、、、

f0104284_1052551.jpg

仕事中に時々出くわす磨き上げられたステンレスローリー
後ろについて自分の姿が写るとちょっと嬉しくなる
今日出会ったのはピカピカの箱車
ぱっと見前から自分が逆行してきてるみたい

他愛もない話でした
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-05-15 10:05 | Comments(8)  

川遊び

f0104284_14421291.jpg

f0104284_14421276.jpg

雪が降ればスキーがしたい
水がぬるんでくればカヌー遊びをしたい
こんな単純な自分が好きです
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-05-12 14:42 | Comments(6)