<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

ガソリン狂奏曲

f0104284_1847761.jpg

f0104284_1847768.jpg

普段なら河原の散歩も終わっている時間
今日はまだこれから3店荷卸が残っている
明日も後遺症でおかしな配車
お客さんを含め油業界全体を巻き込んで狂奏曲を奏でさせられながら4月が終わって行く
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-04-30 18:47 | Comments(5)  

久しぶりのY姫

f0104284_920565.jpg

f0104284_941131.jpg

昨日Y姫とTOMO姉が帰って来ました
早速お風呂当番も
しかしデカい、重い!
腱鞘炎になるのもわかる
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-04-29 09:20 | Comments(8)  

猫親父さん発見

f0104284_8245670.jpg

風の家の朝市に来ています
大型用駐車場には見たことのあるバスコン
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-04-27 08:24 | Comments(4)  

中蒜山の朝

f0104284_715876.jpg

f0104284_715892.jpg

いい天気になりそう
我が家の他には二組だけ
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-04-27 07:15 | Comments(2)  

これは、、、?

f0104284_12571520.jpg

f0104284_12571554.jpg

かわいい雪さん
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-04-25 12:57 | Comments(2)  

こういうことって、、、

f0104284_139217.jpg

f0104284_1392178.jpg

昨日mikaさん、マヤさんと話したばかりだよねぇ
年に数回しか配車されることのない海辺のスタンドに今朝早速向かっています
春が来たばかりだけれど最近の気温を考えると今年の海のシーズンは相当早く訪れるかも
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-04-23 13:09 | Comments(0)  

祭り

f0104284_11283142.jpg

昨日は町内にある道通宮の祭りの日
今回は準備と片付けの当番に当たっています

我が家の二男君の節目の行事と日が重なりましたが時間帯を調整しながら一日中フルに活動しました

朝から父さんは出たり入ったり、多分今日はしっかり遊んで貰えるぞと期待していたはずのわんこ達には可哀想なことをしました

でもどちらもおめでたいことなんで辛抱してもらいましょう

今日は早く終わるから河原でいっぱい遊ぼうね
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-04-21 11:28 | Comments(2)  

風邪ひきました

冬シフトの期間は絶対休めないので気力で働いています
それは一年を通してかわらないんですがどうも今日は体調がいまいち

早朝吐き気で目が覚め食事も摂れず、、、
車に乗り込むと悪寒でガタガタ震える始末

何年前のか判らない「葛根湯」を見つけ、非常用に置いていた仕事着を重ね着し
なんとか昼前には体調回復出来ました
昼いつもの食堂でTomkenさんと会ったんですが愛想無しでごめんね

ちょっと仕事場がガタガタしていて更新もほったらかしでしたがなんとかアップできました
[PR]

by teamaozora | 2008-04-17 22:32 | その他 | Comments(10)  

風流ですな

f0104284_11312311.jpg

コットを持ち出して昼寝
肌寒いのでお茶をしてると花びらが、、、
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-04-13 11:31 | Comments(2)  

怪しい人

f0104284_1704510.jpg

本人の希望で名前は伏せます
ねっ、か〇ちゃん
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-04-12 23:25 | Comments(4)