<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

マーブル

TOMO姉のマーブルが逝きました
f0104284_23344458.jpg

昨年の今頃にはシナモンが逝き、今年マーブル
パートナーの死はいつでも覚悟しておかなくてはならないでしょう
フェレの寿命は短いと聞いてはいましたが、それにしても早過ぎます

我々ワンコ飼いは10年を過ぎるまでは死を意識することはないですよね
姉の空がまだ5歳、寿命をまっとうしてくれたらあと10年は一緒に居られます

何を書きたいのか、言いたいのか、、、自分でも支離滅裂で訳がわからなくなりました
[PR]

by teamaozora | 2008-02-22 23:35 | その他 | Comments(6)  

何か、、、

書かなきゃな、、、って思いつつ呆けているここ数日です
額も鼻も抜糸が済み一応は完治
でも傷跡のケロイド化防止とメラニン色素の沈着を防ぐ為に後数ヶ月はテープを貼れと、、、
そんなん無理に決まってる

女の子じゃないんだし少々の傷跡くらい勲章じゃ!とかほざいていましたが
現実は醜い傷跡が残るのには凄く抵抗があります
だからと言って毎朝鏡を見ながら鼻にテープを貼るのも情けないし、、、
まあ、出来るだけ頑張ってみましょう

1月の終りに大山でつけた向う傷
リベンジしなければ09シーズンまで影響が出そう
ちくさで復帰はしましたがやはりトラウマは現場で解消しなければ
雪の残る後1ヶ月足らず、新米じーさんは雪山の主になることにします
[PR]

by teamaozora | 2008-02-21 22:20 | その他 | Comments(6)  

散歩

f0104284_17512170.jpg

河原の散歩
今日は凄く冷え込んでいます
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-02-16 17:51 | Comments(0)  

追加

f0104284_21255917.jpg
f0104284_21261858.jpg
f0104284_21264518.jpg
f0104284_2127061.jpg

[PR]

by teamaozora | 2008-02-15 21:32 | 空と雪 | Comments(4)  

いい雪

フカフカの新雪
みんな埋まってしまいました
f0104284_22353324.jpg

[PR]

by teamaozora | 2008-02-13 22:36 | 空と雪 | Comments(4)  

雪景色

f0104284_9102448.jpg

千種の町から道路も真っ白
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-02-13 09:10 | スキー | Comments(6)  

今シーズン初めてのちくさ

唐突ですが今日鼻の抜糸が終わりました
もう4~5日はカット絆が必要ですがとりあえずは完治です

こんなに雪がたっぷりあるのに先週は自粛を余儀なくされ
明日は久しぶりに空&雪コンビと一緒にちくさ高原まで出かけてきます

ちょっと荒れ模様の予報ですが滑るのは二の次にして
ワンコとの雪遊びを楽しんで来ようと思います
[PR]

by teamaozora | 2008-02-12 21:31 | 空と雪 | Comments(2)  

初節句 その2

f0104284_15435939.jpg

山口の部屋の広さの関係でこれに決まり
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-02-06 15:43 | Y姫 | Comments(2)  

初節句

f0104284_13374548.jpg

物色中、、、高い・
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-02-06 13:37 | Y姫 | Comments(0)  

アイテム

先日の転倒で駄目になったもの

まずはジャケット、出血が激しすぎてもう着れない
元々フィッシングウェアーを無理やり着ていたのでこの際買い替え
今季からデサントに昇格

ゴーグル、これは転倒のせいではないがもう寿命
でもなかった、レンズに凄い傷、使い物になりません
次はダブルレンズのものにしたいけどメガネ対応でいいものがなかなか無い

グローブ、これも出血で色が変わっているが今シーズンは我慢かな
[PR]

by teamaozora | 2008-02-04 22:00 | スキー | Comments(0)