「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

病院

雨の日曜日
予定を入れてなくて正解でしたね

f0104284_8594916.jpg

毎月25日くらいにする健康診断ですが先週は和歌山にいたので今朝行ってきました
肛門腺絞りと体重測定、心音、耳ダニ、目ヤニ、毛艶、そしてフロントライン
特にどこも異常なしでしたが体重が二人とも増え気味
少しばかりダイエットが必要みたいです
[PR]

by teamaozora | 2007-09-30 09:05 | 空と雪 | Comments(4)  

散歩

今週は何処へも出かける予定がありません
今日僕は仕事だったのですが15時くらいには終了
久しぶりに夫婦と2頭で散歩に行きました

いつもは僕が投げるディスクを今日はちゃこが
f0104284_21333665.jpg

ちょっと飛距離が短くてタイミングが合わなかったけど
空も雪も嬉しかったみたい
f0104284_21325182.jpg

f0104284_21331458.jpg

[PR]

by teamaozora | 2007-09-29 21:34 | 夫婦 | Comments(0)  

お月さん

2日前の中秋の名月はとても明るくてきれいでしたね
少し秋めいてきた川原ではブルーシートを広げてお月見をしているグループも居ました
f0104284_1918179.jpg

さて今日は十五夜のまんまるお月さん
残念ながら薄雲がかかりオレンジっぽくて暗めでした
でも土手の上を散歩していると川面に反射していい感じ
f0104284_19161446.jpg

[PR]

by teamaozora | 2007-09-27 19:19 | 空と雪 | Comments(0)  

南紀白浜日置川カヌーキャンプ

ナナBoAと~さんに誘って頂いて9月22~24日の3連休、念願の日置川にDRに行ってきました
キャンプ地は日置川町営向平キャンプ村、すぐそばを日置川が流れています
距離の関係でしょっちゅうは無理ですが年1~2回は訪れてみたくなるとてもきれいな川でした
f0104284_21215084.jpg

今回はちゃこのシングル艇の進水式もしてもらいました
なんだか高そうなシャンパンシャワーでセビラーも喜んでいることでしょう
f0104284_21222956.jpg

お盆に行った四万十も風情があって良い所でしたが
此処南紀も水のきれいさでは負けていないようです
山間の清流を下って行くと心も体も洗われていくようで清々しい気分になれました
f0104284_21244263.jpg

来シーズンもまた下りに来ますね!

帰り道念願だったポル7家のジョルディと会うことが出来ました
f0104284_21284719.jpg

偶然居合わせたココアズも交えみんなで走り回ってきました
次にみんなに会えるのは来春かな

最終日帰路は大阪手前辺りから雨に見舞われましたが最高な3連休でした
一緒に遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました
今回のキャンプも含めダイアリーの更新は来月中旬以降になりそうです
[PR]

by teamaozora | 2007-09-25 21:32 | トレーラー | Comments(7)  

和歌山カヌーキャンプ

明日の夜から和歌山目指して出発です
和歌山には前職の大型トレーラー時代、市内の住友金属に何度か行ったことがある程度
どちらかと言うと土地勘のない憧れの場所に当たります
少し前までは熊野詣でをするのがちょっとした夢でしたが
カヌーを始めてみると気になるのは川ばかり
今回はHPもリンクしてもらってるナナBoAと~さんに誘っていただいて
南紀白浜の日置川に行ってきます

もうほとんどの方がご存知のとおり我が家の遊びの期間はあと一月足らず
10月中旬からの半年間は夫婦の休みが合わず思い切った遊びが出来ません
有終の美ではないけれど始めたばかりのカヌーで目いっぱい遊んできます
[PR]

by teamaozora | 2007-09-20 21:45 | トレーラー | Comments(7)  

中蒜山

台風接近の影響か天候は芳しくありませんが
いつもの中蒜山に出かけてきます

今回はTomkenさんの仕事仲間と一緒
テントキャンパーも居られるようなのであまり荒れなきゃいいですが
[PR]

by teamaozora | 2007-09-15 15:35 | トレーラー | Comments(2)  

結婚記念日

今日は29回目の結婚記念日
昨晩一足早くお祝いをしました
と言ってもデコレーションケーキだけのささやかなもの
f0104284_71131.jpg

但しちゃこの後ろに見えているのは
そう、ちゃこ専用艇です
[PR]

by teamaozora | 2007-09-13 07:11 | 夫婦 | Comments(14)  

快晴

f0104284_6494929.jpg

f0104284_6494957.jpg

ではありませんが蒜山はいい天気
雨も上がり行楽日和です
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-09-09 06:49 | トレーラー | Comments(6)  

雨の中蒜山

f0104284_1943892.jpg

大した雨ではありませんが雲が流れて行きます
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-09-08 21:27 | トレーラー | Comments(0)  

変な雲

f0104284_217397.jpg

仕事が終わる間際に撮影した雲
我が家の上空からいつもの河川敷方面に雨雲が広がっていた
雨雲なのに天国の光も射し込み異様な雰囲気
散歩コースだけは雨を降らすなよと思いながら見ていました
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-09-07 21:07 | その他 | Comments(0)