「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

明日

唐突ですが明日の出動場所が変わりました
建部の仲吉橋の下でBBQです
雨が降っても橋の下なら大丈夫
[PR]

by teamaozora | 2007-08-31 21:51 | アウトドア | Comments(1)  

警察犬

何か事件でもあったのか水島で2頭の警察犬に遭遇した
一方は女性とシェパードのチーム
もう一方は男性とラブのチーム
違うに決まっているんだがリティとリティパパにかなり似ていた
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-08-31 11:23 | Comments(0)  

吉井川緑地

今度の日曜9月2日は吉井川緑地に行きます
大雨もしくは河川増水の時は中止もありです
f0104284_1947157.jpg

知り合いのところから引き上げてきたまんま放置していたカヌーがあるのですが
最近興味を持ち始めた吉田@岡山さんと共に試乗をすることになりました
天気が良ければ前日からトレーラーで出動するかもしれません
f0104284_1945578.jpg

f0104284_19452015.jpg

f0104284_19435222.jpg

[PR]

by teamaozora | 2007-08-30 19:47 | アウトドア | Comments(0)  

知らなかった

8月23日のこと
寿行さんが亡くなっていた

20代後半から30代にかけて読み耽った寿行さん
エロティックなだけでなく大いなる男の代弁者だった
[PR]

by teamaozora | 2007-08-27 22:18 | その他 | Comments(0)  

すみれお嬢様

久しぶりに川原でミッチとすみれに会いました

しばらくディスクで遊んでいるとお嬢様突然入水
前から入水癖の有るのは知っていましたがすばやい!
f0104284_1928114.jpg


でも百間川のそれも河口間近のこの辺りは汚いよ
暑かったから気持ちは良さそうだったけど
f0104284_19284530.jpg

[PR]

by teamaozora | 2007-08-25 19:29 | 空と雪 | Comments(2)  

キャンプダイアリー

四万十キャンプレポート
3日目書きあがりました
後は4日目を残すのみ

午後10時
頑張って完了しました
[PR]

by teamaozora | 2007-08-23 21:19 | トレーラー | Comments(2)  

目撃者

朝から二回も事故を目撃してしまった
最初は水島から岡山向けに半分くらい走ったところ
見通しの良い片側一車線の直線道路
信号で一旦停止した十台ほどの車列がわずか前進した時すぐ前のオバサンが何を思ったか空を見上げたままアクセルを踏み込んだ
その瞬間まるでストップモーションのように☆ぶつかる☆首が前に折れる☆ハネかえる☆の3画面を見てしまった

二度目はついさっき、やはり水島を出発してすぐのこと
前方には何もいないはずなのに先行車両が急ブレーキ
何事かと思ったら対向の重機回送車が積み荷を横断陸橋にぶつけ折れた重機のホイストが道路をふさいでいた
たまたま通行量の少ないこちら側に落ちて良かった
見たところ二度共怪我人は無かったようだが今日の仕事はもう一便残っている
三度目が無ければ良いのだが
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-08-22 13:20 | Comments(4)  

心は、、、

もう1週間前のことになるんですね
四万十川カヌーキャンプ
思い出しながらキャンプレポートを書いています

楽しかったし怖かった初ダウンリバー
思ったより辛くて腕はパンパンになり
若い連中の無軌道ぶりに腹をたてながら沈ギリギリで難所を通過したり

すべていい思い出です

元気があれば今日中に書ききれるかな?
f0104284_21303865.jpg


実は心はもう和歌山の川下りに飛んでいってしまってます
[PR]

by teamaozora | 2007-08-21 21:31 | Comments(4)  

夜のコロニー


f0104284_2175616.jpg

夫婦の会話も新鮮そうです
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-08-13 19:48 | トレーラー | Comments(0)  

川下り

f0104284_17342588.jpg

四万十川の岩間の沈下橋通過中
口屋内の沈下橋まで下ります
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-08-13 17:34 | Comments(0)