<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

更新

空の誕生日5/22から更新が止まっていました
実は携帯の料金プランを勘違いしていて定額のパケット料金を大幅にオーバーしていたからなんです
何が原因かというと「Teamあお空」を携帯から閲覧したせい

日々の出来事はそんな大したことはありませんよね
ただ思いついた時に携帯からアップすることが出来ればそれはそれで旬な情報になります
この1週間ちょっとフラストレーションが溜まりましたがそれも今日まで
明日からはまた思いついた時に即アップします

ところで今週末は久々に瀬戸の河川敷に出動です
ちょっとキャンプらしいことから遠ざかっていたのでウキウキしますね
特に此処は初出動の場所でもあり、なんか嬉しいです
f0104284_2144555.jpg

[PR]

by teamaozora | 2007-05-31 21:48 | トレーラー | Comments(2)  

五歳

f0104284_6561494.jpg

今日は空の五歳の誕生日
この頃少しずつオバサンぽくなっていってるけど
これからも元気な空で居て下さい
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-05-22 06:56 | 空と雪 | Comments(6)  

支部大会

昨日はJFA岡山支部の大会が近所の六幡川水の公園でありました
我が家の生活パターンから涼しい時期の大会には参加することが出来ません
暑くなる前に先週の新見大会に続き今週もエントリーしてきました

参加メンバーも知っているのはれおママにおっくんくらいで大分様変わりして来ました
只全体に参加が少なくなってきてるようでタープもコートの周りにまばらです

さてお嬢様方はいつもどおりチャレンジにエントリー
二人とも第一ラウンドは通過したのですが規定でどちらか1頭しか勝ち上がれません
大分悩んで疲れ知らずの雪で決勝へ、でも結果は5位
f0104284_21323361.jpg

普段なら1ラウンド以外走れない空がこの日は走る走る!
自由参加のトーナメントでも同点再試合を2回もこなし準決勝前で惜しくも敗退

ここのところキャンプがメインになっていましたが大会もいいもんですね
秋になったらまた走りに行こうね
[PR]

by teamaozora | 2007-05-21 21:36 | 空と雪 | Comments(0)  

ETCカード

特に長々と書く内容でもありませんが
ETCカードの入れ忘れには気をつけましょう

前回の山口行きで早島インターでやってしまいました
殆どの場合我が家でカード挿入を確認してから出発ですが
たまには忘れることがあります
でもインター手前の看板で気が付くんですよね

f0104284_20534463.jpg

ところが早島インターは電光掲示板が右端にあったんです
大分手前から左端を走っていますから見落としてしまいました
ゲート直前までど忘れ、開かないゲートに初めての経験で大慌て
係員の「カードを取ってください」の声も聞こえず開けてくれたゲートを通過
しばらく走ってから心配になり道口PAで事務所に電話して事情を説明
河内インターに連絡してもらい事なきを得ました
[PR]

by teamaozora | 2007-05-16 20:59 | Comments(5)  

ヘッド

f0104284_1544862.jpg

ヘッドに欲しい
でもコレがあればトレーラー要らんわな
その前に家まで帰れんし駐めれん
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-05-14 15:04 | Comments(2)  

カラス

f0104284_11173916.jpg

アマチュア無線用のタワー、マストを入れずにトップで約22m
二十代の頃仲間達の協力で組み上げたものだが、ここ十数年活躍して貰っていない

先日トレーラーの屋根に上がった時小枝が数本落ちていたのでカラスが巣を作っているのは知っていたのだが今朝見上げると大きなのが三羽とまっている

昔は毎日のように登っていたものだが近いうちに登って片付けんといけんな
勿論巣立ちを確認してからね
f0104284_19492245.jpg

下から見上げた画像です

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-05-14 11:17 | Comments(2)  

3位!

f0104284_17382697.jpg

雪3位入賞
空は1ポイント違いで入賞ならず

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-05-13 17:38 | 空と雪 | Comments(5)  

大会

f0104284_913757.jpg

半年ぶりにフリの大会に参加です
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-05-13 09:13 | 空と雪 | Comments(0)  

f0104284_20472355.jpg

新見市千屋いぶきの里に来ています

いぶき御膳
腹一杯です

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-05-12 20:47 | Comments(0)  

会食

f0104284_1144817.jpg

Tomkenさんと一緒に昼ご飯

気をつけて行ってね~(^-^)ノ~~

僕はちょっと寝ます(-.-)zzZ

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-05-11 11:44 | Comments(0)