「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

2度目のちくさ

今年2度目のちくさ高原
空、雪と出かけてきました
積雪は50cm弱、際どいところでしたがなんとか滑走可
f0104284_22291411.jpg

でも駐車場直行のメルヘンは閉鎖中、コブコブのトップをおっかなびっくり滑ってきました
f0104284_22311218.jpg


着いてビックリいつもの遊び場はチビッコの集団に占領されてました
それでも隙間を狙って雪遊びを楽しんできました
f0104284_22262672.jpg

今年はもうこの後雪は無いかもしれませんね
皆さん雪遊びは急ぎましょうね
[PR]

by teamaozora | 2007-01-31 22:26 | 空と雪 | Comments(3)  

昨年のこと

f0104284_17344076.jpg

昨秋のことです

鏡野の森林公園に行った日、割と近い奥津温泉の道の駅にトレーラーを置かせて貰いました

もちろん事前に電話で許可も頂き、当日も担当者に直接会って挨拶もしました

画像を整理していて忘れていた怒りがまた沸々と

まず左の普通車そして軽四

放置したまま数時間、普通車に至っては帰ってきても逆ぎれして文句を言うおばんが二人

運転手は僕と駅長の剣幕に恐縮してるのにね

もう済んだ事ですが要らんこと思い出してしまった

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-01-28 15:18 | Comments(4)  

マーガリン

f0104284_19163417.jpg

アダチにフードを買いに

H君のパピーとも対面してきましたよ

まだワクチンも済んでないのでワサワサは出来ませんでしたが可愛いかった!

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-01-24 19:16 | Comments(4)  

新年会

f0104284_2055934.jpg

久しぶりに電車で駅前へ


TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-01-23 20:05 | Comments(0)  

Megu Mild

わが家には子供が3人います
最近結婚したTOMO姉、2階に居るんだけど何をしているのやらNOZOMU
そしてTOPページにもリンクしている東京でバンドやってる長男AYUMU

f0104284_1111944.jpg


TOMO姉の結婚式以来数ヶ月ぶりにAYUMU から電話がありました
連絡のあるときは何かしら問題がある時なのは覚悟していましたが案の定
でも親バカながら息子の転機は応援してやりたくなるのもそれはそれで事実です

20代も半ばを過ぎた彼
いい歳して何をやってるんかなという気持ちとは裏腹に
夢を追い続けて、まだ追い続けている彼が羨ましくもあります

他所の家庭のことを相談されたなら多分きつく返答したであろうことも
やはり夢を理解している彼のことは応援してやりたい
逃げ場をなくすためのこのブログなのかもしれませんね

何年か後に成功した彼が居ることを望むのではなく
いつまでも夢を追い続ける彼が居ることが自分の夢と合い重なっているのでしょう

がんばれ、、、
http://wordarrow.com/megupc/megu.html

f0104284_137499.jpg

[PR]

by teamaozora | 2007-01-23 01:14 | その他 | Comments(4)  

大山

f0104284_18431291.jpg

小雨の大山到着
駐車場はガラガラです

f0104284_18434680.jpg

センター4で頂上へ
いつもなら見える日本海はいったい何処?
リーゼンには新雪が少しだけどありました


f0104284_1228174.jpg

ガスってきたのでちょっと休憩
グローブも年季が入ってきたなぁ


TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-01-17 12:28 | スキー | Comments(7)  

雪遊び

やっと雪が降りました
年末に降った雪も年明けと共に消滅してしまい
人工降雪装置の無いスキー場は開店休業状態が続いていましたが
この週末の異常な低気圧のおかげでなんとか滑れるだけの降雪がありました

年明けに行った鏡ヶ成でも雪不足でしたが本日はタップリ
ホームグラウンドのちくさでしっかり遊んできました
詳細は http://www.geocities.jp/teamaozora7/newpage320.html

にアップしました
新雪ではありませんでしたが空と雪もゴキゲンでした
f0104284_2285165.jpg

[PR]

by teamaozora | 2007-01-10 22:09 | 空と雪 | Comments(2)  

初詣

正月休みも3日間だけしか有りません
昼からは親戚の集まりが有り午前中の僅かな時間で初詣に出かけました

場所は例年通り近所のひなびた神社
人出もまばらで空たちを連れて歩いてもほぼ問題なし

f0104284_12592515.jpg


ワンコ達と家族の健康、幸せを祈って頭をさげて来ました

f0104284_1301517.jpg

[PR]

by teamaozora | 2007-01-03 12:58 | 空と雪 | Comments(5)  

鏡ヶ成

f0104284_15421348.jpg

遊ぶにはいい雪

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-01-01 15:42 | 空と雪 | Comments(0)  

蒜山パーキング

f0104284_1222966.jpg

蒜山P

大山には雲が

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-01-01 12:02 | Comments(2)