「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

シャンプー

本日 空シャンプー完了
覚書です
[PR]

by teamaozora | 2006-11-30 21:54 | 空と雪 | Comments(0)  

最後の紅葉

11月初旬から森林公園、奥津渓と紅葉を求めてウロウロしてきたが何処ももう一つだった
先週くらいが一番綺麗だったようだが仕事で外出できず、今日多分最後だろうとばあちゃん連れで豪渓に出かけてきた
f0104284_1837126.jpg

f0104284_18371973.jpg

画像で見るほど綺麗ではなかったがそれでも光の加減ではまだ捨てた物ではない
ばあちゃん(ちゃこのお母さん)も満足してくれたようで良かった良かった

f0104284_18495246.jpg

f0104284_18373671.jpg

さて空と雪たちは結構な人出の為に終始リード付き
それでも普段歩かない落ち葉の上を珍しそうに匂いを嗅ぎながら歩いていた

f0104284_18375232.jpg
最近まで知らなかったのだが豪渓は落石の為に途中から通行止めになっていた

画像の岩は目測では3階建てのビルほど有りそう
こんなのが落ちてきたらひとたまりもない
[PR]

by teamaozora | 2006-11-29 18:51 | 空と雪 | Comments(2)  

f0104284_2323881.jpg

バルーン会場に来ています

寒いです

飲んでますよ

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2006-11-17 23:02 | Comments(3)  

森林公園


すみれ家に触発されて岡山県立森林公園に行って来ました
トレーラーは奥津温泉の道の駅に駐めさせていただいてヘッドのみで

詳しい事は後日遊びの部屋にアップしますが、とても気持ちの良いところでした
一眼レフを忘れて行った為携帯の画像しか無いのが残念です

f0104284_1944068.jpg


山陰を通る遊歩道の滝の側ではなんと久しぶりに霜柱も発見しました

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2006-11-08 19:34 | 空と雪 | Comments(4)  

続 散歩道

f0104284_12155977.jpg

昨日のこと
TOMO姉と旦那を連れていつもの河川敷へ

フェレ達も一緒

短くかられた芝生に埋もれそうな小さな奴ら

可愛いっちゃ可愛い

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2006-11-05 12:15 | Comments(1)  

散歩道

f0104284_172572.jpg

休みなのでちょっと早めの散歩

気持ちいい!


TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2006-11-01 17:02 | 空と雪 | Comments(0)