<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ご帰還

10/9から10日間入院したことは書きましたが、人間と同じくしてトレーラーも入院していました
以前から不具合のあったところを手直しして貰う為に予定どおりではありましたが
9日におきた嫌な事件の為に退院が延び延びになっていました

実はまだ何の治療もうけていません(手直しは終了ですが)
でもこれ以上放置しておくのも忍びないし工場にも迷惑がかかる
昨夜倉敷まで引き取りに行きひとまず仕事場に、そして今日の昼休み我が家まで牽いて帰りました

もしかしたらもうこの車が我が家に帰って来ることはないかもしれないと思っていましたが、定位置に安定ジャッキを出して鎮座する姿を見ると傷物になってもやはり家族だなって
なんとか綺麗な元の姿に戻せるよう努力してやりたいと思います
[PR]

by teamaozora | 2006-10-29 18:50 | Comments(2)  

退院

10月9日深夜の入院から数えて10日目
今日無事退院することが出来ました

ストレスから来たものと思っていた腸炎も弱い菌がいたようで
この入院中にしっかりと病院に預けて帰りました

さて明日からは新たに冬パターンの仕事の開始です
まだ最高気温が25度を超えている状態では仕事らしい仕事も出来ませんが
気持ちを切り替えないと出来ない仕事
この休息もいい機会になったようです
[PR]

by teamaozora | 2006-10-18 15:53 | その他 | Comments(8)  

帰りました

f0104284_20274412.jpg

昨夜から外泊許可を貰って今日1日仕事を片付けて来た

ストレスの溜まってた空もたっぷり遊んでやることが出来て幾らか落ち着いたようだ

本当は明日の大会に参加したかったのだが月曜日も外出許可を貰っているのでちょっと無理

しぶしぶ病室に戻ってみて驚いた

なんと居心地の良いことか

ちょっと気を引き締めてかからないとズルズルといきそう

残りの検査が終わったらさっさと退院しよう

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2006-10-14 20:27 | Comments(2)  

世の中は、、、

外出許可を頂いて自宅で入浴してきた

蒜山の快湯館に行ったのが8日の夕方

気持ち良かった~

ついでにPCチェック
管理人が不在でも滞りなく動いている

考えてみたら自動返信装置でも有れば僕が居なくてもネット上での世界は動き続けるんだろうな

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2006-10-11 20:29 | Comments(0)  

f0104284_1844534.jpg

ちょっとした事で措置(検査?)入院しています

仕事内容が変わる前の簡単なものなのでお気遣い等無きように

更新などは3日間程出来ませんので、、、


TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2006-10-10 18:44 | Comments(1)  

Fw:Re:広島ドッグパーク

彼からの追伸

本日夕方4時54分から山陽放送で放送されるイブニング5で広島ドッグパークの問題の最新情報が全国放送されます。

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2006-10-03 15:08 | Comments(5)  

広島ドッグパーク

先月末から惨状を見るにつけ心の痛んでいた「広島ドッグパーク」何か出来ることはないか、、、

岡山の放送関係で働いている仲良しのワンともが動いてくれました

以下彼から

今日、テレビの全国ネット番組で、広島ドッグパークの惨状が紹介され、より多くの人に知ってもらうことができたと思います。これは、いろんな方の支援や働きかけの賜物だと思います。どんな形でも自分ができる事をやればいいと思います。

犬好きでない人たちにもとにかく大勢の人に知って貰いたい

二度とこんなことが起こらないように

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2006-10-03 13:20 | 空と雪 | Comments(0)