<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

お揃い

わがやのお嬢さんたちはいつも男色を身につけています

先日コスケ母さんのお店に迷子札兼首輪を作りに行きました
いつもと同じく紺色や青色から見ていましたが
ふと真紅のカラーに目が止まりそのまま目が離せなくなりました

f0104284_2104158.jpg


たまには女の子らしい色もいいよね
明日の大佐山キャンプからして行こうね♪
[PR]

by teamaozora | 2006-09-22 21:02 | 空と雪 | Comments(0)  

あと1ヶ月

たまにしか更新のないこのブログ

それでも覗いてくれる方々は「良く遊ぶ夫婦じゃな」と思われてるでしょうね

でもそれには理由が、、、


友達は殆どの人が知ってるはずですが、来月半ばから公休日が水曜に変わり4月までの半年間続きます
正月三が日以外祝祭日も関係無し


これは十年近く続く毎年のこと

だから夫婦で一緒にいられる夏期は力いっぱい遊ぶことにしてるんです

ちょうど後ひと月、遊びの予定も目白押しです


TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2006-09-15 12:25 | Comments(0)  

今日は

28回目の結婚記念日
そろそろ何回目だか考えないと直ぐには判らなくなってきた
結婚した翌年に出来た娘がTOMO姉だから彼女の年齢プラス1回
(あっ!ばらしてしまった、、、)

f0104284_2129078.jpg


この調子で健康に生きられればもう28回くらいいけそうだね
[PR]

by teamaozora | 2006-09-13 19:54 | 夫婦 | Comments(4)  

すみれ

同じ市内在住のtomoccaさんから連絡を頂いて
きょう近所の河川敷で対面することができました

f0104284_19332065.jpg


愛犬のすみれは空の直ぐ下の妹ハルナの娘
空と雪から見ると姪にあたります

やっぱりパピーは可愛い!!
その上我が家の娘たちとどこか似た顔立ちだから親近感も倍増です

f0104284_19333715.jpg


いまはまだヒョロッこいけどあと半年もすれば綺麗なレッボーになるでしょう

ご近所なんでまた一緒に遊びましょうね
[PR]

by teamaozora | 2006-09-04 19:35 | 空と雪 | Comments(4)  

f0104284_1954828.jpg

蒜山に来ています
焚き火をしたくなるくらい寒い夜です

星もとてもきれいですよ

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2006-09-02 19:54 | Comments(3)