「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

二日酔い

昨晩は仕事仲間との飲み会だった

ここ数年は悪酔いすることもなかったのだが今回は最悪

深夜突然吐き気におそわれ、それが朝になってもおさまらない

若い頃なら仕事を休むところだろうが歳をとるとそうもいかなくなる

やっと半分終了
昼からまたフラフラの体に鞭打って頑張ろう


TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2006-08-26 11:50 | Comments(2)  

弓ヶ浜

昨晩山陰から戻ってきました
夕方4時過ぎに弓ヶ浜出発、途中神郷でドッグランの予定でしたが時間的に断念
結局アクアさんと6時半ころ別れ我が家には9時前に帰着しました

現在15日の8時前、今日は何もする気になれません
腕と首は日焼けでヒリヒリするし体中筋肉痛だし、、、
昨年まで8月中のキャンプは控えていたのに今年はエアコン付きで楽ちん
ちょっと調子に乗って遊び過ぎたようです

昨晩のうちに2人のシャンプーも済ませているので
今日は1日ゆっくりさせて貰います

ちゃこは7時前から仕事に出かけました、、、
[PR]

by teamaozora | 2006-08-15 07:53 | Comments(2)  

愛おしい

何も言わずにギュッと抱きしめられて
嬉しそうだけど「とうさん、どうしたん?」

不安げな顔の二人が愛おしくてもう一度抱きしめてしまった
[PR]

by teamaozora | 2006-08-10 07:17 | 空と雪 | Comments(2)  

f0104284_2028487.jpg

・その3
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2006-08-04 20:28 | Comments(0)  

f0104284_19583580.jpg

・ソノ2
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2006-08-04 19:58 | Comments(0)  

f0104284_1947734.jpg

花火・大会


TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2006-08-04 19:47 | Comments(0)