「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

弓ヶ浜


キャンプ場の夜

TEAM あお空K

f0104284_17383555.jpg

[PR]

by teamaozora | 2006-07-16 20:45 | アウトドア | Comments(3)  

f0104284_15584979.jpg

テスト
[PR]

by teamaozora | 2006-07-14 15:58 | Comments(2)  

命名

今度の仔もちゃこに任せるつもりでした

でも今回は僕が名づけることに、、、
いろんな人から「海」とか「蒼」とか意見を頂きました

本当は出会った時にもう決めていたんです
空と僕の好きなもの=それは雪

この日彼女は雪と命名されました
[PR]

by teamaozora | 2006-07-13 21:03 | 空と雪 | Comments(0)  

今日で一年

昨年の今日のお昼頃のこと
まだ産まれて日の浅いパピーと出会いました
f0104284_763131.jpg

嫌なことが続いていた時期でしたが
まだネズミのようで可愛くも無い赤ちゃんの顔を見た瞬間に心が和み
この子は絶対うちの家族になると勝手に決めた瞬間でした
[PR]

by teamaozora | 2006-07-12 07:07 | 空と雪 | Comments(2)  

きちゃない、、、

f0104284_2143535.jpg
空の9種混合ワクチンの接種に行ってきました
ついでに二人とも体重測定 空15.3k 雪13.2k
先月よりは空はスマートに雪は体重増 いい傾向です

帰り道いつもの土手で軽く散歩
注射後なので激しい運動は出来ません
いつもよりゆっくり歩いていると空は草むらを突進していきます
まるでブルドーザーの様

結果この顔 クモの巣だらけです
[PR]

by teamaozora | 2006-07-11 21:05 | 空と雪 | Comments(3)  

dokoka ikitai

先月の吉井川オフ以来何処にも行けてない
明日も娘の引越しの手伝いで出動は不可
先週はフリスビーの大会で笠岡までは出かけたが、やはり泊りがないと出た気になれない
来週にはトレーラーで親しくなった方たちと鳥取県の弓ヶ浜でオフ会の予定だがなんと待ち遠しいことか

我が家への出入りがもう少し楽ならトレーラーを牽いたままで通勤したいくらい
これはもう病気かな?
[PR]

by teamaozora | 2006-07-08 19:16 | トレーラー | Comments(4)  

雪 フリスビー大会デビュー

今年は参加予定の無かったフリスビーの大会ですが
この週末はキャンプの計画も立ててないし天気予報は雨
暑さに弱い空も大丈夫だろうということで一年ぶりに大会に出かけてきました
雪にとってはデビュー戦になります

早朝降り続けていた雨も開会式の頃にはすっかりやんでしまい
強い横風の悪コンディションでは有りましたがそんなに暑くもならず楽しんで来ました
f0104284_20161641.jpg

結局空は2R15P(3位が22Pだったので全体に悪かった)
雪は1キャッチ出来たのですがスタートラインをまたげず幻のキャッチに
f0104284_20163690.jpg

成績は最悪でしたが久しぶりにみんなに会えたしいい一日でした
[PR]

by teamaozora | 2006-07-02 20:19 | 空と雪 | Comments(0)