「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

満一歳

今日で雪は満一歳です

f0104284_2124079.jpg


雪!おめでとう!
[PR]

by teamaozora | 2006-06-29 07:07 | 空と雪 | Comments(4)  

体力不足

空の体力不足は以前から判っていたことでした
でもここのところの蒸し暑さでますますシンドそう

河川敷が先日の大雨で冠水して汚いので土手の上を1kちょっと散歩
いくらかきれいな所でディスクを4本ずつ交代で2セット
ブラッシングも済ませて帰ろうとすると息が上がってふらふら
しまいには草むらにゴロンとなって休憩にはいってしまいます

こんどの土日またまた雨模様のようなので
キャンプはやめて久しぶりに大会に参加しようかと思ったけどこれではね、、、
[PR]

by teamaozora | 2006-06-28 19:47 | 空と雪 | Comments(0)  

キリ番プレゼント

6/6に踏んだイナーゾーさんちのキリ番
空と雪の画像を送っていましたが本日プレゼントの作品が届きました(お菓子も)
http://www.eonet.ne.jp/~hal-vamp/
f0104284_20201787.jpg

最近の加工技術はたいしたものですね
ちょっと口をつけるのが勿体無いような気もしますが
飾っておくだけでは心もとないのでしっかりコーヒーを頂きます

今度の木曜29日は雪の一才の誕生日
いいプレゼントになります

イナゾーさん、ゆんこさん どうもありがとう!!
[PR]

by teamaozora | 2006-06-26 20:22 | 空と雪 | Comments(2)  

オフ会

自走のキャンピングカーの方々のオフ会に参加させてもらいました
トレーラー仲間も軽コロさん、Tomkenさん、佐々田さん達が来られていて
総勢15台くらいの賑やかなオフ会でした
場所は瀬戸の河川敷、納車記念にプチ出動した所です

f0104284_2013870.jpg

土曜の昼過ぎから雨模様でしたが我が家が現場に到着する頃にはすっかり上がっていました
ワンのオフ会以外参加したことが無かったので少しばかり緊張気味でしたが
気さくな方たちばかり(酔っぱらいの集団?)で楽しい一夜を過ごせました

もりやまふぁみさんはじめ参加の皆さんどうもありがとうございました
[PR]

by teamaozora | 2006-06-18 20:15 | トレーラー | Comments(0)  

携帯からアクセス出来るらしい

パケット料金が勿体無いけどテスト
[PR]

by teamaozora | 2006-06-14 13:21 | その他 | Comments(3)  

姉妹の再会

空の同胎姉妹ナツと雪の同胎姉妹Ladyに久しぶりに会ってきました
ナツには赤ちゃんも産まれていて賑やかな再会になりました
f0104284_1954315.jpg


姉妹たちもそれぞれ毛がらは違うのにふと見る角度によっては見間違えてしまいます
f0104284_203417.jpg

[PR]

by teamaozora | 2006-06-11 20:04 | 空と雪 | Comments(2)  

誕生日

今日は僕の誕生日です

本当に 本当に若いつもりでいるんだけど
体力だけは確かに落ちていってます

つきなみだけれどそれでも気力だけは人並み以上
これからも遊ぶ為に働き続けます

昨年の今日はとても嫌なことのあった日
あれから一年この歳になって言う台詞でもないけど
大人になりました

さあ 仕事しよう!

と、ここまで書いて非公開にしてアップしてた
なにやってんやら、、、

ついでに今日の出来事補足
午前中から右の上瞼が痛くなり瞬きすると涙が止まらない
さっき眼科に行ってみると黒目に金属片が2個あった
明日も受診しなさいといわれたがちょっと無理(木曜は午前中のみ)
このあと痛くなるらしいが我慢、我慢、、、
[PR]

by teamaozora | 2006-06-07 07:01 | 夫婦 | Comments(6)