カテゴリ:その他( 92 )

 

commがいい!

LINEは皆さん使っているようですが殆どトークで通話はしてないですよね
先日softbankをやめてからキャンプ仲間と何回か無料通話を試してみました
結果外国と通話してるみたいでタイムラグに慣れるまでなんか変!
通話品質自体もあまり良くないし、、、
これはあまり使えないなと思いながらcommも試してみました

これはいいよ!
普通に使えて音声も明瞭です
au以外のスマホユーザーの皆さん、是非commに登録して連絡先教えて下さい
[PR]

by teamaozora | 2012-12-03 20:26 | その他 | Comments(6)  

皆既月食

寒さに震えながら見てきました
ほぼ欠けた月とオリオンのコントラストがいいね
f0104284_2345447.jpg

[PR]

by teamaozora | 2011-12-10 23:45 | その他 | Comments(0)  

シーズン終了

本日で夏シフト終了
明日、明後日の休みが終わると月曜から冬シフトへ
例年通り週一回水曜日休みになります

これからトレーラーでのキャンプには最高の季節になりますが
我が家のキャンプシーズンはこれで終了です
[PR]

by teamaozora | 2011-10-14 18:34 | その他 | Comments(2)  

兄の演奏会 2

先日姉様が掲示板にアップしてくれた兄の演奏会ですが
岡山での公演日程が決まりそちらもアップしてくれたので
そのまま此処にコピペします、、、興味のある方は是非どうぞ
尚、営業目的ではありませんので詳しいことはポスターから読み取って下さい

以下掲示板からの転載
f0104284_2123648.jpg

かっぺいさま、続いてお世話になります。さっきデータが届いたので、
岡山でのコンサートの告知をさせて下さい。

7月30日(土)午後2時スタート(開場1時30分)
西川アイプラザ
7月31日(日)午後2時30分スタート(開場2時)
三木記念ホール

入場料等、詳細はチラシを添付いたします。
[PR]

by teamaozora | 2011-06-09 21:04 | その他 | Comments(0)  

兄の演奏会

昨年から定例となった兄の演奏会の情報が姉様から掲示板に書き込まれました
僕自身は様々な条件で彼の演奏を聞けないまま数十年が経っていますが
演奏を聞いた皆さんの感想はとても良いものでした
普段はドイツでオーケストラのコンサートマスターとして活躍している彼ですが
この演奏会では親しみやすい演目で楽しませてくれるようです
今回は大阪での予定ですが岡山での公演予定も近々書き込んでくれるようです
f0104284_2133375.jpg


以下掲示板からの転載です

かっぺいさま、また今年もサマーコンサートの季節が近づいてきました。

近々、岡山の日程もここにアップ致しますが、データが未着の為、もう少し待って下さい。

今日は東大阪市国際交流協会主催の「第2回サマーコンサート」のチラシをUPさせて下さい。

昨年に続き、音楽好きの先輩理事が作って下さったものです。彼女がコンサートの企画実行委員長をして下さっています。
では、ここをお借りしましてチラシの表と裏をUP致します。
[PR]

by teamaozora | 2011-06-06 21:35 | その他 | Comments(1)  

ayumuのライブ

f0104284_1044278.jpg

昨晩は岡山で2度目のayumuのライブに出かけてきました
実生活では色々言いたいこともありますが、、、

オ〜!カッコいいじゃん(≧∇≦)
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-04-07 10:44 | その他 | Comments(2)  

出来ること

予想はしていましたが我が業界でも出荷調整が始まりました
調整される現実があるだけ幸せなことと受け入れなくてはいけませんね
いつもの「傍観者」では済まない現実が今ここにあります

被災地の現状は想像だに出来ませんが「生きていけること」に感謝しなければ、、、
そういう段階に来ていることを理解しましょう

マイナス思考に陥ることは避けなければ駄目ですが
我慢も必要です
[PR]

by teamaozora | 2011-03-15 21:01 | その他 | Comments(2)  

忘れてたオータムジャンボ

仕事の付き合いで7~8年前から買いだしたジャンボ
今まで3000円は何度か当たっていますが高額は全く当たらず
今回も買うだけ買って放置していました

と、ここまで書くと「高額当選?」となりますが、、、
いえ、いえ、3000円よりはちょっとだけ高額
「秋祭りなんとか」で1万円が1枚
いつもの3000円が1枚
残念賞300円が2枚

締めて13600円 元の倍にはなりました

これを元手に年末ジャンボで夢を見ましょう(^_^)v
[PR]

by teamaozora | 2010-11-17 21:38 | その他 | Comments(2)  

インフルエンザワクチン

流出ビデオの話題の狭間でインフルエンザの院内感染での死亡のニュースが流れています
今回は季節性のものですが昨年の新型より死亡率は数倍とか

今年は僕も先週早々と混合ワクチン接種を済ませました
それで完全ではないでしょうが気分的に安心ですね

先月からY姫親子も帰省しているので体調には気を付けなければ
[PR]

by teamaozora | 2010-11-08 11:00 | その他 | Comments(2)  

流出

早朝から「尖閣ビデオ流出」でネット上はもちきりです
個人的な意思かそれとも大きな思惑があるかは一般庶民には判りかねます
政府の責任がどうのとか、これで対外関係がどうなる云々の前に

個人的には「やっと見たいものが見れた」です

You Tubeでも削除とアップのイタチゴッコが催されています、、、
既にTVで放映しているし当分の間はアップがおさまらないでしょうね
[PR]

by teamaozora | 2010-11-05 12:11 | その他 | Comments(0)