カテゴリ:空と雪( 129 )

 

テーピング

GWの中蒜山キャンプで足を痛めた雪さん
殆ど治ったと思っていたのにちょっと癖になったようで
右後ろ脚の「親指?」の股が傷つきやすくなってしまいました
ちょっとした傷の時は古靴下をはかせたりしていましたがこの度は役に立ちません
ちょっと思うことがありスニーカー用の靴下を履かせた上からテーピング
これ、結構良かったです
最初違和感に足を上げたまま動かなかった雪さんですが
外に出た途端テーピングのことなど忘れたように走り回ります
帰って傷のチェックをしても大丈夫!!でした
f0104284_20434115.jpg

[PR]

by teamaozora | 2009-06-04 20:44 | 空と雪 | Comments(6)  

7歳

今日は空の誕生日、7歳になりました
f0104284_20453814.jpg

ここのところY姫の相手が忙しくあまりかまってやれませんでしたが
特に体調も悪くなく無事にまた歳を重ねてくれました
最近父さんと喧嘩してばかりだけどこれからもヨロシクね!
[PR]

by teamaozora | 2009-05-22 04:43 | 空と雪 | Comments(10)  

はる♀

f0104284_16165995.jpg

我が家のご近所の女の子「はる」
やっと散歩デビューです
パピーは嫌!ってな顔のふたり
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-04-18 16:16 | 空と雪 | Comments(2)  

落ちた?

散歩中に前から来たゴージャス系のシェルティ
空はえらい気に入って余所見したんだろうな
農道の曲がり角で用水に落ちました
f0104284_2054215.jpg

水深は浅かったんで大したことはなかったんだけど
我が家は夜は一緒に寝るんでね、、、
ちょっとバッチィので当然シャンプーの刑
f0104284_20544332.jpg

[PR]

by teamaozora | 2009-03-02 20:50 | 空と雪 | Comments(0)  

二人とも元気です

f0104284_1755376.jpg

最近出番のなかった二人
元気です!!
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-02-07 17:55 | 空と雪 | Comments(2)  

雪さん

f0104284_21365566.jpg

f0104284_21371360.jpg

思い出の中蒜山の画像です(ポル7さんに初めて会った日)
f0104284_602349.jpg

今日は雪さんの誕生日
無事3歳になりました
今日は早朝からの休日出勤
帰ったらゆっくり遊ぼう

画像追加しました、まずは二人揃って
f0104284_1857978.jpg

次は雪さんアップで
f0104284_18575996.jpg

一緒に走る時ちょっとだけ前に居たい雪さん
f0104284_18584981.jpg

ディスクやボールを咥えるとよだれダラダラのままずっと離しません
f0104284_1905679.jpg

すれ違う皆さんが「可愛いな」って言ってくれますが
ディスクはともかくボールはヨダレで倍くらい重くなります
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-06-29 06:00 | 空と雪 | Comments(16)  

ヨーク劇場

倉敷のボー友、ヨーク♂とパートナーのmikaさん
このmikaさん、アーティスティックな才能の持ち主で凄い人
詳しくはブログを参照して頂くとして本日4月11日分は我が家のお嬢様たちが出演です
f0104284_17165460.gif

ちなみにこのリードを持っている「コイズミサン」のような男は鼻がモゲかけた管理人です

ps:4月10日出演の「もこみち君」は我が家の雪とは同胎兄妹にあたります
[PR]

by teamaozora | 2008-04-11 17:26 | 空と雪 | Comments(6)  

春雨じゃ、、、

f0104284_1751069.jpg

しっかり濡れたけど今晩はふたりともシャンプーの予定だから大丈夫
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-04-09 17:51 | 空と雪 | Comments(2)  

雨降り

f0104284_1825531.jpg

f0104284_1825546.jpg

久々にレインコートの出番
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-03-23 18:02 | 空と雪 | Comments(4)  

火事

ちゃこといつも話すことの中に火事のことがあります
昼間はばあちゃんとワンコだけの我が家
もし火事になってもワンコたちは助けて貰えないかも、、、
でも実際火事なんて起きるわけないし、、、と思ってました

ついさっき20時頃、我が家から100mちょっとの所で火事がありました
火元は全焼、隣接家屋も焼けたようです
火元は小中時代の同級生の家
もう世代が替わって付き合いはありませんが火事と聞くと身内的に考えてしまいます

野次馬的に集まった近所のおばちゃんたちに我が家の間取りを説明して「もしもの時はガラスを割ってもいいから二人を解放してね」と本気で頼みこんでおきました
[PR]

by teamaozora | 2008-03-14 00:10 | 空と雪 | Comments(12)