カテゴリ:空と雪( 129 )

 

初対面

f0104284_10382463.jpg

夏シフトの期間はほとんど毎日前を通るのに素通りしていた「コスケ母さんのお店」
今朝はちょうど開店準備中で姿が見えたのでチョットご挨拶
「ここた」にも会えました♪
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-06-03 10:38 | 空と雪 | Comments(2)  

引っ張れ!!

f0104284_16455961.jpg

f0104284_16455926.jpg

雨降りで遊べないので古タオルで引っ張りっこ
空おばさん大興奮です
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-05-29 16:45 | 空と雪 | Comments(2)  

シャンプー

f0104284_1833576.jpg

f0104284_1833560.jpg

f0104284_183356.jpg

早めに配達仕事が終わったのでダッシュで動物病院へ
定期検診に肛門腺絞りをしてもらいまたまたダッシュで帰宅
予定より少し早めだけど二頭まとめてシャンプー完了(^_^)v

毎度の豚さん
空15.45k
雪16.70k
Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-05-28 18:33 | 空と雪 | Comments(0)  

元旦です

平成23年 あけましておめでとうございます
空&雪共々 今年も宜しくお願いします
f0104284_1258588.jpg

どこにも行けない正月休みですが
雪山は大変なことになっているようで
大人しくのんびりしておきましょう
[PR]

by teamaozora | 2011-01-01 11:46 | 空と雪 | Comments(6)  

河川敷

f0104284_14113644.jpg

先週ちょっと失敗したので買い物ついでに少し離れた河川敷へ
ここは空が幼い頃よく通った場所です
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-10-27 14:11 | 空と雪 | Comments(0)  

TEAMあお空のTOPページ

ちょっとリニューアルしようとして失敗
なかなか復元できません
TOPページが白けた上にリンクが切れているところも有りますが
暫く暇が無いので盆明けまでこのままかも、、、

きちんと元に戻せるか自信が無いのですが、なんとかなるかな?
[PR]

by teamaozora | 2010-08-10 22:12 | 空と雪 | Comments(1)  

雪さん 今日で5歳

危ない!忘れるところだった
雪さん、今日でめでたく5歳になりました
いつまで経っても童顔な彼女ですがもう中年の域に入りつつあります

でも可愛いね、雪の顔を見ると癒されます
f0104284_21463090.jpg

[PR]

by teamaozora | 2010-06-29 21:47 | 空と雪 | Comments(7)  

空、8歳 おめでと~!

良く晴れた朝
いつもの散歩風景です
f0104284_702134.jpg
f0104284_70305.jpg


本日空は8歳になりました
いつまでも元気でね
[PR]

by teamaozora | 2010-05-22 07:00 | 空と雪 | Comments(12)  

ドッグラン 2

原生林だった頃

紆余曲折ありまして原生林はドッグランになることになりました
f0104284_19155730.jpg

用水沿いの市道との境も見えてきました
f0104284_19165134.jpg

市道沿いに茂っていた木々も毎年落ち葉で大変だったので伐採
これは追々キャンプでの薪に出来れば良いのですが
f0104284_19184236.jpg

今見えている草の山の3倍ほどは既に処分済み
草の中から出てきた不法投棄された自転車やらオーディオ製品
それにカンカンやペットボトルもゴミ袋大4袋分程処分

全体的には大分スッキリしてきましたが
数年間にわたって刈っては積み上げていた草が堆肥化してまだ残っています
岡山市では有料のゴミ袋に入れれば可燃ゴミとして出せるのでなんとか片付きそう
[PR]

by teamaozora | 2010-03-31 19:25 | 空と雪 | Comments(4)  

人助けはしたんだけど

空&雪の夕方の散歩中のこと
普通車でいっぱい、いっぱいの農道を前から軽トラがやってくる
空は車が大嫌いで既に伏せの状態で待っている
ところが何だか様子がおかしい、、、
斜めになって止まってるし、ばあさん田んぼに転がり落ちてるし、、、

舗装状態の悪い道の端っこを踏み外して前後輪とも脱輪
散歩中の爺ちゃん、おばちゃん、それに僕で引き上げようとしても無理
数分後に手助けに来てくれたおじさんも交えてなんとか救出成功

良かった良かったで帰宅してみれば、、、腰が、、、
明日ちゃんと動けるか微妙です
[PR]

by teamaozora | 2010-03-29 21:26 | 空と雪 | Comments(0)