カテゴリ:空と雪( 129 )

 

覚え書き

14日夜 フィラリア対策薬 3頭共投与
[PR]

by teamaozora | 2012-08-15 07:58 | 空と雪 | Comments(0)  

覚え書き

空&雪&ゆり
3頭ともフロントラインプラス滴下完了
[PR]

by teamaozora | 2012-05-10 22:04 | 空と雪 | Comments(0)  

紅葉狩り

10月半ばでシフトが替わり、ちゃこと一緒のキャンプシーズンも終了
雪が降るまでの約2カ月間はな~んにもすることが無く悶々としています
以前は鳴門までメバル釣りに出かけたりもしていましたが
最近はやはり夜に弱くなってきたかな、、、(T_T)

ちょっとだけ楽しみにしている紅葉狩りもピークは来週みたい
鏡野の県立森林公園が見ごろの様だけど「もみじ」じゃないんだよね
やはり「真っ赤なおてて」のモミジが見たい
f0104284_20252041.jpg

画像は3年前の豪渓です
来週あたり奥津渓か豪渓か綺麗な紅葉狩りに行きたいな
[PR]

by teamaozora | 2011-10-31 20:27 | 空と雪 | Comments(0)  

覚え書き

なんだか台風12号が直撃しそうですね
明日はまだいいんですが明後日はいつもの配達仕事
出来れば合羽は着たくないんだけどな、、、

さて空&雪フィラリア対策薬今晩投与完了
ゆりはちょっと遅れて10日の予定
[PR]

by teamaozora | 2011-09-01 22:10 | 空と雪 | Comments(2)  

新しいキャンプダイアリー

HPビルダーで悪戦苦闘していましたがもう諦めました
今週末から新しいexciteブログでキャンプダイアリーを更新して行きます
4月からの出動を思い出すのは困難ですがなんとかなるかな(^_^;)
[PR]

by teamaozora | 2011-08-17 21:54 | 空と雪 | Comments(0)  

最近の、、、

我が家はTOMO姉一家が津山に帰り一時のみの静寂に包まれています

ストレスのたまっていたワンコ達も居場所が出来て元気いっぱい
ゆりなんか要らない姉ちゃん達にもちょっと変化が出てきました
空はやっぱり「ゆり要らない、、、」
雪はちょっとだけならいいかな、、、でもそれ以上近づいたら怖いよ~~~
f0104284_224456.jpg

雪さんの口がビビりで可哀そうだけど我慢してやってね

ところで明日の晩から島根方面にカヌー&海遊びに出かけます
13日は江の川でダウンリバー
夕方から三瓶温泉に移動して夜はペルセウス座流星群の観測(起きられたらね)
14日は日本海で海遊び&密猟の監視(^_-)-☆
15日は大山から蒜山辺りでウロウロして終わり

ちょっくらアウトドアを満喫してきま~す
[PR]

by teamaozora | 2011-08-11 22:10 | 空と雪 | Comments(2)  

覚え書き

「ゆり」フィラリア対策薬1回目投与完了
[PR]

by teamaozora | 2011-08-10 22:07 | 空と雪 | Comments(0)  

水中写真 桂島

最近所用で多忙なのとHP作成ソフトの不具合でキャンプダイアリーが更新出来ていません
そのうち忘れた頃に更新するとして先日かよちゃんに撮って貰った水中写真をアップします
この為に買ったカメラなのにずっと活躍してなかったけど綺麗に撮れています
f0104284_19491315.jpg

Tomkenさんに遊んでもらっているところをかよちゃんが撮ってくれました
f0104284_19512437.jpg

f0104284_1954984.jpg







かよちゃんありがとね(^o^)/
[PR]

by teamaozora | 2011-07-27 19:56 | 空と雪 | Comments(2)  

花菖蒲2

昔は紺系の紫が一番でしたが最近は白の方が好きになっていました
柄のあるのはあまり趣味で無かったのに変わるものですね
本日の一番はこれ
f0104284_93298.jpg


お約束の「空」と「雪」
f0104284_17344895.jpg

f0104284_17351016.jpg


Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-06-19 09:32 | 空と雪 | Comments(0)  

ホームページビルダー

Yahooの無料サービスを利用し数年
ホームページの利用も4ID分になってきました
それももう満タンが近づいています

明日あたり新しいIDでページを造らなくては
[PR]

by teamaozora | 2011-06-16 22:38 | 空と雪 | Comments(0)