「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ひかり( 3 )

 

ひかり 満一歳

今日はひかりの誕生日
f0104284_2130741.jpg

一升餅を背負い「選び取り」をして祝いました
f0104284_21302762.jpg

ちなみにひかりが選んだのは「ボール」
スポーツウーマンになれるかな、、、
ちょっと鼻水が垂れていましたがこれからも健康でね
f0104284_21304689.jpg

昨日28歳になったノゾパと一緒にローソクをふ~~~!
[PR]

by teamaozora | 2009-09-26 21:32 | ひかり | Comments(2)  

光のお雛さん

さっき行ってきました
自分達で段取りしたこじんまりとした親王飾
春色をした可愛らしいお雛でした
f0104284_13354972.jpg

光もお食い初めの時からずいぶん大きくそして表情も可愛くなり
正直やっと「女の子」らしくなってきました
コップを持つのが大好きで、、、上向き顔はNOZOMUにそっくり
f0104284_1336153.jpg

今度の日曜初節句のお祝いですが僕は仕事で参加できないので
「じ~ちゃん&光&ば~ちゃん」で1枚パチリ
f0104284_13382217.jpg


で、最近出番のない柚季
来月中旬にはまた帰ってくるそうですが、こんな感じ
f0104284_16544723.jpg
f0104284_16551992.jpg

ちなみに昨日はTOMO姉の○回目の誕生日でした
おめでとう!
[PR]

by teamaozora | 2009-02-25 13:39 | ひかり | Comments(6)  

お食い初め

f0104284_20425086.jpg

f0104284_20425095.jpg

ひかりの百日のお祝いです
詳しい様子はちゃこのブログ
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-01-24 20:42 | ひかり | Comments(8)