カテゴリ:覚書( 57 )

 

フィラリア対策薬

今年も今回を含め後2回、忘れずに投与しました
[PR]

by teamaozora | 2011-11-01 21:05 | 覚書 | Comments(0)  

覚え書き

昨夜ゆりのフィラリア対策薬投与完了
[PR]

by teamaozora | 2011-09-13 07:33 | 覚書 | Comments(0)  

ゆり お出かけ

f0104284_105744.jpg

さっきシャンプーにお出かけ
昼過ぎ迎えに行きます

茶色い顔が白くなるかな

after
f0104284_19314493.jpg

ピンボケだけど、、、色白美人になりました♪


さて本日空&雪肛門腺絞り完了
体重は 空15.4k
      雪16.55k

Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-08-21 10:05 | 覚書 | Comments(2)  

覚え書き&御対面

午後は草刈りを予定していたけど雨降りで中止
じゃあ、今日は空&雪のシャンプーをすることにしてちょっと昼寝
起きたところで突然「ゆりに会いに行こう」とばあちゃん
f0104284_20214181.jpg

結構長いことナデナデして満足したようでした

帰宅後慌ててふたりのシャンプー完了
今夜はフィラリア対策薬、明日はフロントライン

追記
7月4日(月)
フロントライン プラス & フィラリア対策薬完了

Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-07-03 20:21 | 覚書 | Comments(2)  

覚え書き

毎度の定期検診に行って来ました
空15.5K
f0104284_21363926.jpg

雪16.7K
f0104284_21363998.jpg

どうしても体重が落ちない雪さん
どこも悪いとこ無いし餌の量も空より1日で20g少ないんだけどね
まあ、健康なんで良しとしよう

本日9種混合ワクチンも接種済み
1日予定のフィラリア対策薬は明後日まで持ち越し



Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-07-02 21:36 | 覚書 | Comments(0)  

今年も、、、

今年もフィラリア対策の時期がやってきました
5月から12月まで(以前は10月までだったけど)毎月1日に投与
でも今回はキャンプ疲れがあったので1日遅れの今日投与しました

対策薬は高価だけどまさに命にかかわることなので避けて通れません
[PR]

by teamaozora | 2011-05-02 22:06 | 覚書 | Comments(3)  

覚え書き

定期検診
雪さん16.7k
f0104284_203238.jpg

空 15.3k
f0104284_2032313.jpg


う〜ん、困った(-o-;)
明日から走ろうぜ

Teamあお空 k
[PR]

by teamaozora | 2011-03-01 20:32 | 覚書 | Comments(0)  

タイヤ交換と覚え書き

f0104284_19465219.jpg

先週はランクルのタイヤ交換を済ませましたが
何やら年末寒波もやって来ているようなので慌ててグラハイも済ませました
やはり手回しでの作業でしたがこのクラスだと楽チンだね

f0104284_19472382.jpg

昨夜今年最後の定期検診を受けた空と雪
空=15k ピッタリ 雪=16.3k
雪のダイエットはなかなか順調にはいきません(^_^;)
でも可愛いから許す、、、

f0104284_19474134.jpg

夕方の散歩はY姫も一緒に早めに
二人と二頭のシルエットが感じいい(^.^)
左からY姫、空、じ~ちゃん、雪です

さあ今年も残すところ後二日
ギリギリまで仕事だけど頑張るぞ!
[PR]

by teamaozora | 2010-12-29 19:58 | 覚書 | Comments(2)  

ちょっと、、、

ネタ切れの毎日です
明日発売なのに24か月縛りであと1週間機種変も延期
f0104284_21195259.jpg


書くことないので覚え書き
昨日ふたりの定期検診

空=15.35k
雪=16.35k

絶対運動不足じゃなぁ
[PR]

by teamaozora | 2010-11-25 21:13 | 覚書 | Comments(4)  

久々の河原

f0104284_16491627.jpg

今週から水曜休み、ちょっと早めに空&雪の定期検診へ
空15.15k 雪15.95k 雪さんはギリセーフかな(^_^;)

夕方は久しぶりに河川敷に出かけてしっかり走って貰いましたが
忘れてました、、、この時期ひっつき虫ではないネバネバ虫がいっぱいだったんです
空も雪もネバネバ、ベトベトその上黒くてちっちゃい種が無数に付いてる(-_-;)

月末に予定していたシャンプーも本日完了です
明日はフロントラインプラスも

 

Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2010-10-20 16:49 | 覚書 | Comments(2)