蒜山八束温泉 快湯館

蒜山に行くと毎回道の駅辺りに置いてあるパンフレットに貼付してある割引券を使っていましたが前回のキャンプからそれが無くなっていました
さっきHPを検索してみるとDL版の割引券がありました
お得な情報 大人740円→530円 小人420円→320円
今までと同じですが割引が無いととても利用する気にはなれなかったので一安心です
もう既にご存知かもしれませんがとりあえず一報まで

昨日6月10日はいつもコメントをくれる「姉様」の誕生日でした
一日遅れになりましたが「おめでとう!」
[PR]

by teamaozora | 2008-06-11 17:19 | アウトドア | Comments(6)  

Commented by 姉様 at 2008-06-12 02:24 x
ここを借りまして ありがとうございます。
貴方より10代上のグループですから「もう歳はくれんでええ」とも思いますが、ま、仕方ないですね。幼い頃は親の誕生日なんて見向きもしなかった子供達が、なんでか最近はしっかり「おめでとう!」とメールやカードをくれる・・・ぅ
Commented by ポル7 at 2008-06-12 08:52 x
道の駅の割引券て、随分前から見なくなっちゃって、焦ってここを探し出し利用してます(^_^;)
掛け流しじゃないのに高いですよね~

国民休暇村にも一度行きましたが、その時は大浴場じゃなくて展望ラドン温泉のほうを使わせてくれたのですが、普段はやはり大浴場なの?

他にもお風呂ありますか?
Commented by かっぺい at 2008-06-12 19:33 x
不思議なもんですね
このままずっと会話も無いだろうと思っていた二男も家庭を持ったとたんに饒舌(でもないか)になり、自然と親をたてる様になって来た
あちらから見れば我々が老いて見えてきて慌ててるのかも、、、
Commented by かっぺい at 2008-06-12 19:38 x
やっさん
さっきキャンプダイアリーを読み返してみたら去年の7月から利用してませんでした
あそこって電話の対応も悪いから「もう使ってやらん」とか思うんだけど後は国休と関金温泉くらいしかないからねえ、、、

国休は展望ラドン温泉しか使ったこと無いですよ
どっちもどっちだけど広さで快湯館かな
個人的には下湯原かその南の真賀温泉がお気に入りです
Commented by 伸ちゃん at 2008-06-12 20:14 x
先日はかっぺいさんと同じく
展望ラドン温泉を使用しましたよ

快湯館はね
なんか一度利用した時のイメージが悪くて。。。
ちょっと高いしね

今度は関金温泉まで足を延ばしてみようかな♪
Commented by かっぺい at 2008-06-12 21:17 x
伸ちゃん、こんばんは
さっき記事のリンクを4日目に変更しました

快湯館、現場の方はいい方達なんですが電話の応対がいつも駄目
でも実際近いところには国休しかないんで我慢しながら利用していました
昔はキャンプ場で300円ちょっとで回数券を販売してたんですがね、、、

関金温泉は1度しか行ったことが無くあまり印象には残っていませんが周りの方々の評判はいいようですよ

<< 週末 最近 >>