ヨーク劇場

倉敷のボー友、ヨーク♂とパートナーのmikaさん
このmikaさん、アーティスティックな才能の持ち主で凄い人
詳しくはブログを参照して頂くとして本日4月11日分は我が家のお嬢様たちが出演です
f0104284_17165460.gif

ちなみにこのリードを持っている「コイズミサン」のような男は鼻がモゲかけた管理人です

ps:4月10日出演の「もこみち君」は我が家の雪とは同胎兄妹にあたります
[PR]

by teamaozora | 2008-04-11 17:26 | 空と雪 | Comments(6)  

Commented by マリンままレディ   at 2008-04-11 22:22 x
私も密かにこのヨーク劇場のファンなのです(^^)v
いや~しかしよく似ている!!
おまけに面白い!!笑える!!

空の方がイケイケでしたか。。。
雪は控えめなお嬢だったのですね(^^ゞ
Commented by かっぺい at 2008-04-11 22:46 x
笑える「ヨーク劇場」もいいですがmikaさんの感性は凄いですよ
画像の処理然り、本業の絵然り、、、唸ります

今度の月曜もちょっくら寄ってみようと思ってますよ
Commented by りんMAYA at 2008-04-11 22:46 x
今日はMIKAさんの携帯、ずっと話中でごめんなさいm(__)m
もこみち君に来週土曜日に出会うよ~!
もこみち父さんキャラがメチャ濃いけど。実現するといいですね(^_^)v
Commented by かっぺい at 2008-04-12 07:47 x
mikaさんちはお店のほうが上にメモリーされてるから話中じゃなかったですよ

色んなところで「もこみち君」の噂は聞くんだけどなかなか会えませんね
宜しくお伝え下さい
月末は行かれないんだろうね?
Commented by みむら at 2008-04-12 09:49 x
もこみち母です。空ちゃん、雪ちゃんと、いつかご~対面できたらうれしいですね。
Commented by teamaozora at 2008-04-12 14:16
もこみち君のおかあさん

こんにちは、牛窓の訓練教室辺りから噂はよく聞くようになりました
是非一度お会いしたいですね
もう1頭「レディ」という子が児島の方に居ますよ

今日は夕方から先週の建部の河川敷で「花見パート2」をしてきます

<< 花見パート2 覚書 >>