人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

本日冬シフトの仕事が無事終了しました
と言ってもこれからの夏季半年間もフォローの為に毎週末は仕事がありますが、、、
とりあえずはストレスだらけの営業関連からは離れられます

さて明日は皆さんもご存知の通りの「ガソリンの暫定税が一瞬撤廃される」初日です
車のガソリンタンクもスタンドの地下タンクもみんな空
さてどれくらいのパニックがおきるのか?すんなり一日が過ぎていくのか?
仕事替り初日はやっと解放された嬉しさとちょっと不安の入り混じった一日になりそうです

今週一週間を無事こなせば週末は久しぶりにトレーラーで出動
例年夜の宴会しか参加できなかった花見ですが今年は日曜の朝もゆっくり出来そうです

まったりしたいな!

by teamaozora | 2008-03-31 22:16 | その他  

<< 快晴の4月1日 出動 >>