雨降り

f0104284_1825531.jpg

f0104284_1825546.jpg

久々にレインコートの出番
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2008-03-23 18:02 | 空と雪 | Comments(4)  

Commented by kazumi at 2008-03-24 13:26 x
雨降りでも散歩行くんですね~

雨が降ってると、つい、散歩はパスしてしまうんですよね~
うちもレインコート購入しよう!!

雪、空、レインコート似合ってる☆カワイイ~

先週ドッグランに行ってみたら4ヶ月のボーダーがいました^^
すごく可愛くて持って帰りたくなりましたね!!
Commented by かっぺい at 2008-03-24 14:41 x
いえいえ、うちも普段はパスです
でも日曜の夕方は交通量も少ないしレインコートもたまには使わないと勿体無いしね
ホントはフードがあるんですが被せると視界が閉ざされて酔っぱらいの千鳥足のようになります

4ヶ月のボーダーだったらちょっとポケットにははいらんね(笑)
Commented by tomocca at 2008-03-24 17:06 x
空と雪は赤と黄色がカラーなんですね。
うちは、すみれが赤で、れんげが青になりましたぁ。
4ヶ月っていうとれんげぐらいですね。
10kgのやんちゃざかりです(笑)
Commented by かっぺい at 2008-03-24 18:08 x
tomoccaさん
べつにカラーを決めたわけじゃないんよ
去年の台風の時慌てて購入したらサイズが無くて赤のほうが手直ししてもちょっと細い
と言うことはデブの雪さんは着られない、そういうことです

しかしれんげもデカイね
雪さん満4ヶ月は7.4kしか無かったよ
http://www.geocities.jp/teamaozora7/newpage509.html

<< またまた、、、 春ですね、って言いたいところですが >>