人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か、、、

書かなきゃな、、、って思いつつ呆けているここ数日です
額も鼻も抜糸が済み一応は完治
でも傷跡のケロイド化防止とメラニン色素の沈着を防ぐ為に後数ヶ月はテープを貼れと、、、
そんなん無理に決まってる

女の子じゃないんだし少々の傷跡くらい勲章じゃ!とかほざいていましたが
現実は醜い傷跡が残るのには凄く抵抗があります
だからと言って毎朝鏡を見ながら鼻にテープを貼るのも情けないし、、、
まあ、出来るだけ頑張ってみましょう

1月の終りに大山でつけた向う傷
リベンジしなければ09シーズンまで影響が出そう
ちくさで復帰はしましたがやはりトラウマは現場で解消しなければ
雪の残る後1ヶ月足らず、新米じーさんは雪山の主になることにします

by teamaozora | 2008-02-21 22:20 | その他  

<< マーブル 散歩 >>