いい雪

フカフカの新雪
みんな埋まってしまいました
f0104284_22353324.jpg

[PR]

by teamaozora | 2008-02-13 22:36 | 空と雪 | Comments(4)  

Commented by ポル7 at 2008-02-14 09:20 x
ちくさのどの辺で遊んでるの(・・?
スキー場付近は人が一杯いるでしょ(・・?

あァ、平日はそんなにいないのかな?
Commented by かっぺい@仕事場 at 2008-02-14 11:28 x
やっさん、こんちわ
ちくさは第1駐車場ですよ
一番奥のメルヘンの終点辺りです
たまに子供が団体でやってきてソリ遊びをするくらいでゲレンデとしては丁度誰も滑走しない場所なんで走り放題です
昨日は冗談抜きでワンコの体が埋まるほどフカフカ、空はそのまま足掻いてどんどん沈んでしまい首輪を持って引き上げるほどでした
みんなが滑らないから圧雪しないもんだから人間も腰くらいまで埋まりました
Commented by kazumi at 2008-02-15 12:50 x
雪いいですね~
ネネも連れて行ってみたいですね^^ (子供たちも・・)
ネネは今日抜糸しました。運動もしていいと許可が出ました!

運動不足になってるから週末ストレス発散させないと・・・
Commented by かっぺい at 2008-02-15 18:43 x
kazumiさん、ひさしぶり
ネネ、抜糸おめでとう!いっぱい遊んであげてくださいね

ワンコ達ホントに雪が好きですよ
ほっといたら多分一日中でも遊んでると思います
うちがいつも行く「ちくさ高原」は犬も遊べるし小さい子でも遊べる場所もあるし
スキーもそこそこ楽しめるいい場所です

水曜休みが取れたら一緒に行けるのにね

<< 追加 雪景色 >>